無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひんやり冷たい秋の味覚♡2019年秋の新作「コンビニアイス」11選

グルメ

秋もコンビニアイスが気になる♡

10月に入り朝晩はすっかり秋を感じるようになりました。とはいえ日中はまだまだ暑い今の時期、ひんやり冷たいアイスが恋しいですよね。そこで今回は「秋の新作“コンビニアイス”」を一挙ご紹介します。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップから激推しの新作アイスをピックアップしました。ぜひチェックしてくださいね。

セブンイレブン

①生チョコアイス

ベルギー産のチョコレートを使用した生チョコアイスです。チョコアイスの上にダイスカットした生チョコをトッピングし、隠し味のコーヒーがほろ苦いアクセントに。チョコ好きにはたまらない一品です。

②ロイヤルミルクティーバー

タピオカミルクティーをイメージしたアイスバーです。濃厚なミルクティーアイスの中に、タピオカ風のもちがたっぷりと。もちもち食感で食べ応えがあり、見た目よりも満足感の高いアイスバーです。

ファミリーマート

③ワッフルコーン本格ベルギーチョコ

厳選された本場のベルギーチョコを使用したソフトクリームです。なめらかなアイスとワッフルコーンのサクサク感の組み合わせが絶妙で、思わずリピしたくなる美味しさです。

④甘栗むいちゃいましたアイスバー

定番おやつの「甘栗むいちゃいました」がアイスに!ミルキーで優しい味わいのアイスの中には、甘栗のつぶつぶが感じられる特製ピューレ入り。栗のホクホク感まで味わえる、栗好きにはたまらない一品です。

⑤タピオカティーラテアイス

記事に関するお問い合わせ