無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身GUでも超高見え!最旬「1,490円ベルトパンツ」万能すぎて全色欲しい♡秋までコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラでトレンドファッションを楽しみたいけれど、やっぱり”高見え”も重視……!
そんな方におすすめなのが、GUの「ロープベルト付きワイドパンツ」。

ロープ調のベルトがアクセントになり、コーデを格上げします。
また、ニュアンスのあるカラーが揃ったバリエーションも人気の秘密!

さらに、1,490円で購入できる、超プチプラアイテムなんです!
今回は、そんなGUの「ロープベルト付きワイドパンツ」を使用したコーデを5選ご紹介します。

1枚持っておくと、コーデの幅がグッと広がります。

アイテム詳細はこちら

ロープベルトが高見え!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロの定番人気アイテム「ワッフルT」のノースリーブを合わせたコーデ。

トップスはシンプルなノースリーブTシャツですが、GUの「ロープベルト付きワイドパンツ」を合わせると、グッとおしゃれな雰囲気を演出できます。

ロープ調のベルトがコーデのアクセントになるので、シンプルなトップスをさらりと着るだけでもこなれ見え。
上下プチプラアイテムでそろえたコーデでも、高見えすること間違いなし!

鬼旬”アシメトップス”とも相性◎!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

デザイン性のあるトップスとも相性バツグン!
今年注目のアシンメトリートップスは、ワンショルダーデザインですが二の腕が隠れるので、ヘルシーな肌見せができます。

ブラウンの「ロープベルト付きワイドパンツ」は、秋を先取りしたようなくすみのあるカラー。
晩夏から着るには最適なカラーです。

まだまだ夏要素も取り入れたい場合は、マクラメ編みのトートバッグやかご調のバッグを合わせてみてくださいね!

カラバリ豊富でニュアンス感満載!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

GUの「ロープベルト付きワイドパンツ」は、くすみのある絶妙なカラー!
秋まで着られるカラー展開で、簡単に旬なコーデに挑戦できます。

ブラック・ベージュ・ブラウン・ブルーの4色展開で、こちらはブルーを使用したコーデ。
クリアなブルーではなく、若干くすみがかった色味がきれいで、旬な雰囲気。

カラー的には、デニムのような感覚で着回しできる点も嬉しいポイント!

羽織りアイテムと合わせてもOK!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シャツやワンピース、ガウンなどをサラッと羽織ったスタイルは、今季トレンドのひとつ。
しかし、「いつもデニム合わせばかりに……」なんて方も多いのでは。

「ロープベルト付きワイドパンツ」は、ワイドパンツですがスッキリシルエットで、羽織りとも相性よく、マンネリ化していたコーデの幅も広がります!

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ロング丈のガウンを合わせたコーデ。
丈が長いと合わせるアイテムのシルエットが気になりますが、ワイドシルエットをあえて合わせて”ゆるズル”なコーデもかわいい!

丈感を気にせず、どんな羽織りとも相性がいいのも嬉しいポイント!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ