無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のリュックコーデ24選♪きれいめカジュアルに着こなすコツをご紹介!

ファッション

【レディース】冬のリュックコーデ集

旅行やショッピング、ちょっとしたレジャーに出掛ける際に便利なリュック。手があきストレスフリーで過ごすことができるので実用性に優れています。それに加えコーデのワンポイントにもなるので、大人も積極的に取り入れたいアイテムです。

今回は冬のリュックコーデをパンツ、スカート、ワンピースのボトムス別にご紹介します。是非、お気に入りのコーデを見つけてくださいね。

目次

【レディース】リュック×パンツの冬コーデ

リュック×スリットパンツの冬コーデ

picture
zozo.jp

[IENA] 【Standard Supply/スタンダードサプライ】DAILY DAY PACK◆

17,600円

黒のハイネックのトップス×ネイビーのスリット入りのきれいめパンツ。足元はポインテッドトゥのパンプスで、冬も大人の女性らしさを忘れません。

全体的に同系色でまとめたすっきりしたコーデですが、キャメルのリュックがワンポイントとしてとても映えますね。

リュックは余計な装飾のない形、かつ無地なので大人のシンプルコーデにもマッチ。

カジュアルすぎないリュックコーデは、40代女性の、大人の旅行スタイルにもぴったりです。

リュック×チノパンツの冬コーデ

picture
zozo.jp

[STEPS] DANTON/ダントン 2WAYバックパック #JD-7071 SCV

9,680円

フリースジャケット×チノパンツのカジュアルスタイル。足元はサイドゴアブーツでメンズライクにキメて。

ブラウンのリュックをプラスすると一気におしゃれに。カジュアルコーデがワンランクアップします。

動きやすさ重視で、思いっきりカジュアルに楽しみたい日にはぴったりのレディースコーデです。

防寒対策もバッチリなので冬の旅行コーデにも◎。

リュック×チェックパンツの冬コーデ

picture
wear.jp

ゆったりシルエットのグレーのチェックパンツは、パーカー+ダウンジャケットと合わせてこなれた大人のレディースカジュアルを楽しんで。

インナーダウンはコンパクトに着こなせるので、重ね着したい冬のレディースコーデのアウターにぴったり。

きぶくれしないのが嬉しいポイントですね。大き目リュックも黒色ならコーデに馴染み、おしゃれに着こなせます。

アクティブに動きたい日もおしゃれなリュックコーデでなら思いっきり楽しめそう!

リュック×ニットパンツの冬コーデ

picture
wear.jp

首元と袖のリブがかわいいベージュのタートルネックニット×白ニットパンツの、冬らしいあったかレディースコーデ。

ベージュ×白はおしゃれな組み合わせなのでニット×ニットでも大人っぽく着こなせます。あえてカジュアルな大き目リュックは、はずしが効いて◎。

ふんわりニットの組み合わせが優しく女性らしい雰囲気を演出できるので大人の冬のデートスタイルにもぴったり。

黒のシンプルなリュックなのでアウターのコートも合わせやすそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ