無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒リュックのレディースコーデ集!大人女子のカジュアルな着こなし方をご紹介♪

ファッション

lacotte

黒リュックのレディースコーデ特集

黒リュックを使った、おしゃれなレディースコーデを一挙大公開します!

タウンコーデからトラベルシーン、アウトドアシーンまで幅広く活躍してくれるリュックサック。数あるリュックの中でも黒リュックは大人女子がデイリーコーデに合わせやすい人気アイテムですよね。そんな黒リュックをクローズアップしてパンツ・スカート・ワンピースと合わせた、おしゃれなレディース冬コーデを24選まとめたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

目次

黒リュック×パンツのレディースコーデ

ダウンベスト×パンツコーデ

picture
wear.jp

軽い素材感で使い勝手の良いおすすめレディース黒リュックは、トートバッグとしても使える人気の2WAYタイプです。

ダメージ加工が施された、こなれ感のあるおしゃれデニムパンツに黒リュックを背負ってカジュアルに。

ニット帽を被って可愛らしさを添えた大人の冬コーデになっています。

ハイヒール靴を履いてかっこいい雰囲気をプラスするとワンランクアップさせたおしゃれに仕上がりますよ。

ドロップショルダーコート×パンツコーデ

picture
wear.jp

機能性を重視したい大人女子におすすめの2WAY仕様のレディース黒リュック。

トートバッグとしても使える人気のリュックはデイリーシーンに使いやすい程よい大きさもポイントです。

スキニーデニムとドロップショルダーコートのカジュアルな冬レディースコーデに、黒リュックを持って飾らないカジュアルな雰囲気に。

フレンチルックなベレー帽とマニッシュなシューズを合わせてトラッド感のあるおしゃれが完成しています。

スウェット×パンツコーデ

picture
wear.jp

荷物の大きさに合わせてサイズの調整が効く機能性に優れた黒リュックです。

アウトドアを好む大人女子にもおすすめの黒リュックは、シンプルで飽きがこない人気のデザインなので長く愛用できる一面もポイントに。

黒スキニーとビッグシルエットのトップスを合わせたトレンドのカジュアルコーデに黒リュックを合わせて親しみやすい雰囲気になっています。

マフラーも黒で揃えてみるとカジュアルコーデにまとまり感をアップできますね。

カジュアルトップス×パンツコーデ

picture
wear.jp

シンプルなデザインで大人女子のデイリーコーデにもおすすめのレディース黒リュック。

流行りに左右されない黒リュックは、一度手にしたら長く愛用できる人気のタイプです。

アースカラーでまとめたおしゃれなナチュラルオフコーデに黒リュックがキリッとした印象をプラスしています。

ボリューム感のあるマフラーをぐるっと巻いて大人可愛い冬レディースコーデの完成です。

おしゃれトップス×パンツコーデ

picture
wear.jp

一見するとシンプルな黒リュックですが、異素材の切り替えデザインで仕立てているおしゃれなアイテムです。

人気のゴールドファスナーやロゴをあしらって華やかな雰囲気もプラスしています。

使いやすい大きさなので、デイリーシーンに使いたい黒リュックを探している方におすすめ。

ホワイトデニムを穿いたカジュアルなコーデに、レイヤードしているようなおしゃれトップスを合わせて可愛い雰囲気の大人女子スタイルになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ