無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄のショッピングバッグが登場♡小さくたたんで持ち運べるから便利♪

100yen

ダイソーからとってもかわいいディズニーのショピングバッグが発売されていました! さっそくご紹介させていただきます。

erika

ディズニー「ショッピングバッグ」各200円+税

picture

ディズニーデザインのショッピングバッグを発見♡

picture

ミッキーのオシャレなショッピングバッグ。
サイズは約60cm×35cm
色は赤と

picture

オレンジ

picture

ブルーがありました♪

picture

プーさんはクリーム色っぽいものと

picture

ハッキリした黄色の2色。

picture

ミッキーアイコン柄のショッピングバッグも可愛い♡

ダイソーからディズニーのショッピングバッグが登場しました! 折りたたんで小さくして持ち歩けるのも嬉しいですよね。持ち手もしっかりしているので肩にかけても食い込む事なく荷物を運べそうです。筆者は見つけられませんでしたが、上記以外にトイストーリーのショッピングバッグもあるそうですよ。

ディズニー「ショッピングバッグ」を実際に使ってみました!

picture

広げてみると想像以上に大きくてしっかりしていました。

picture

持ち手も太くしっかりしています。

picture

折りたたんだ時、最初のポケットが内ポケットとして活躍してくれます。

picture

大きくてしっかりして、荷物をたっぷりいれられますよ♪

筆者はオシャレなミッキーが可愛い「ショッピングバッグ」を購入しました。中身が重たくなってしまい、肩に食い込むかと思いましたが、幅のあるしっかりした持ち手なので痛くならずに済みました。

いかがでしたでしょうか? とってもかわいいディズニーのショッピングバッグ。ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ