無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]しまパトで発見!しまむらアイテムで気軽に秋のおしゃれを楽しもう♪

ファッション

しまむらはバラエティ豊かなアイテムが揃い、プチプラでGET出来ると人気です!今回ご紹介するのは大人女子でも取り入れられる安っぽく見えない着こなしばかり♪さっそくチェックしてみてくださいね♡

しまむら×大人女子

トップス

picture
wear.jp

たっぷりシルエットなトップスはこなれ感がありますね!シワ加工なスカートで落ち着きのあるコーデを作っています。

バッグやシューズにはダークカラーをチョイスして、コーデに重厚感を与えれば高見えになります。

picture
wear.jp

しまむらシャツを羽織って、派手柄ワンピースもトーンダウンしています。

ブラックのバッグのおかげでコーデをシックにシフトして大人っぽくまとめましょう♪足元はあえてスニーカーで抜け感も大切に。

picture
wear.jp

羽織るだけで秋らしさがUPするチェック柄シャツもしまむらでGET出来ます。お尻まですっぽりと隠してくれる丈感も大人女子にとっては嬉しいですね。

ファー付きのスリッポン型ローファーで足元から大人らしいしっとりとした印象を作っています。

picture
wear.jp

ざっくりなカーディガンはプチプラに見えない高見えアイテムです。

ワイドシルエットパンツのおかげもあり、こなれ感のあるたっぷりシルエットな着こなしになっています。全体をナチュラルカラーでまとめて落ち着いた印象に。

picture
wear.jp

どこかレトロなブラウンのカーディガンに花柄パンツで、しっとり可愛いコーデを作って♪

ブラックの小物で大人っぽさのある着こなしにしています。トップスインのおかげで脚長効果がぐっと上がりますね!

picture
wear.jp

辛口なシャツに甘めなプリーツスカートでテイストMIXした着こなしを作って♪

ブラックの小物を合わせれば大人感もプラス出来て、おしゃれ優等生な着こなしになります!

ボトムス

picture
wear.jp

総柄なスカートは派手に見えて安っぽくなりがちなので、シンプルなアイテムと組み合わせることが大切です。

ホワイトトップスにカラーを統一した小物でコーデの色数を抑えましょう。ファーバッグで可愛らしさをプラスしています。

picture
wear.jp

細かい柄のスカートならシックで上品な印象に。くすみカラーなトップスを取り入れて、カジュアルな中にも落ち着いた雰囲気のある着こなしにしています。

ブラックパンプスでレディに決めて♡

picture
wear.jp

こっくりカラーなプリーツスカートで深みのあるコーデを完成させています!

コーデが重たくなりすぎないように、トップスは優しい印象のベージュが◎。上品なブラックのショルダーバッグが大人可愛いコーデをまとめてくれています。

picture
wear.jp

おじさんライクなチェック柄パンツを着こなすなら、コーデのカラーリングを統一させて。

パンツに合わせてニットベストのカラーを選んで、他はブラック&ホワイトが◎。クラシカルな着こなしをGETしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ