無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルヘア派におすすめ♡秋冬は透明感重視の“ヌーディーベージュ”

ヘアスタイル

秋冬ヘアはナチュラルに!

イベント事が多くなる秋冬は、様々なファッションや肌なじみも良い「ヌーディーなベージュ」のヘアカラーがおすすめです。

女性の素肌と相性が良く透明感と柔らかみのある印象を与える、ベージュ系ヘアカラーをご紹介致します。ぜひ参考にしてみてください!

ヌーディーな“ベージュカラー”大放出

●パールベージュ

暗い中にも透明感がほしい方におすすめのヘアカラーです。軽やかなボブや秋メイクとの相性抜群のスタイルで、オフィスヘアとしてもバッチリ。

●ミルクティーベージュ

フェミニンな印象が最大限に生かされるミルクティーベージュ。髪の毛を柔らかく見せたい方、明るめカラー希望の方におすすめです。

●くすみベージュ

自然光にあたったときの透明感がとてもキレイなヘアカラーです。ストレートボブ×ベージュの王道ナチュラル派に欠かせないヘアスタイル。

●オリーブベージュ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オリーブ系をミックスすることで、よりくすみ感と秋っぽさが増しますね。赤みが気になる方、すぐオレンジっぽくなってしまう方に特におすすめです。

●モカベージュ

ブリーチなしでも、ここまでの透明感が期待できるのがベージュカラーです。今季トレンドの、ニュートラルカラーファッションともマッチしますね。

●ピンクベージュ

ピンクの中に落ち着きのあるベージュをオンすれば、程よいピンク系をGET。ベージュ×色味は、色味の濃度を調整することで、様々なヘアカラーが楽しめます!

●スモーキーグレージュ

地毛っぽさを残した外国人風カラーです。透明感UPのベージュ系は、淡い色合いのコーディネートともすぐ馴染むのが特徴。

●アッシュグレージュ

ツヤが出るスタイリング剤でセットすることによって、ナチュラル感にかっこよさをオン。ビビッドで個性的なファッションを合わせてもうまく調和してくれます。

●ラベンダーグレージュ

記事に関するお問い合わせ