無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された上質アイテムが揃う!《IENA》の秋冬アイテムをチェック♡

ファッション

フレンチカジュアルなアイテムを取り揃える「IENA(イエナ)」。気負わないテイストながらも、シンプルで洗練されたIENAのスタイルは、大人女性の方にこそオススメです。

そこで今回は、IENAのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

IENAのアイテムを使ったコーデ

トップス

picture
zozo.jp

[IENA] sese 畦ミニプルオーバー◆

17,600円

カジュアルなボーダー柄トップスに、デニムを合わせてアクティブなスタイルに。

首もとにはスカーフを巻いてあげることで、コーデがぐっと女性らしい印象に仕上がります。

picture
zozo.jp

[IENA] キュプラフィブリルオーバーシャツ◆

17,600円

ビッグシルエットが今年らしいシャツは、抜き襟スタイルでこなれ感を演出。

ワイドパンツを合わせた重ためスタイルで、今年らしくコーデをまとめています。

picture
zozo.jp

[IENA] MOUSSE チュニックプルオーバー◆

24,200円

チュニック丈のニットにロングスカートを合わせて、リラックス感のあるコーデに。

ウエストやお尻のラインもすっぽりと隠すことができるので、体型カバーにもオススメのスタイリングです。

picture
zozo.jp

[IENA] 【ALDERNEY /アルダニー】ARAN CRICKET ニット◆

25,300円

1枚で着ると涼しげに見えるシャツワンピースは、ニットベストをレイヤードして秋冬仕様にアップデート。

今季注目のローファーシューズとも相性はバツグンです。

picture
zozo.jp

[IENA] リボンタイドットシャツ◆

16,500円

上品なリボンタイがアクセントになったシャツ。

黒ベースのドット柄で甘い印象になり過ぎず、大人可愛いスタイルを叶えてくれる一着です。

トップスに合わせてバッグやブーツにも黒をチョイスし、統一感のあるコーデに仕上げていますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ