無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・CouCou]寒さ対策にぴったり!プチプラなのにおしゃれなあたたかアイテム

インテリア

だんだんと寒い日が多くなってきた今の季節。いつものファッションや生活の中にプラスしてあたたかくなる小物は、とても便利な存在ですね。

そこで今回は300均で購入することができる、おしゃれであたたかいアイテムをご紹介します。季節感をプラスできるファッションアイテムもありますよ。

ちょい足しであたたかさをアップさせる300均のアイテム

手元をあたたかく

おしゃれな手袋は、いつものファッションに足すだけで、朝晩の寒さを防げるアイテム。3COINSではスマホ対応の手袋がバラエティ豊かに登場しています。

1組300円とリーズナブルなので、コーデにあわせて複数購入したくなるアイテム。

首もとを寒さから守る

スヌードは秋のコーデをおしゃれにランクアップしてくれるアイテム。3COINSからはふわふわのフェイクファーが気持ち良いスヌードが発売されています。

汚れても家で洗えるフェイクファースヌードは、これからの季節にぴったりですよね。

薄いのにあたたかい

薄手なのに1枚膝にかけるだけで、とてもあたたかくなるブランケットも3COINSのアイテム。

バッグに入れて持ち歩いたり、会社においておいたりとさまざまな場所で使えるブランケットは、いくつかほしくなるのでプチプラだとうれしいですよね。

足元をあたたかく

内側がファーで気持ちが良いスリッパも3COINSで販売されているもの。フェイクスウェードのスリッパは300円とは思えない高見えアイテムですね。

足の甲を覆う部分は伸ばしても使えるので、寒さが厳しくなっても快適に過ごせそう。

フワフワ素材で

3COINSで販売されているスリッパには、全体がフワフワの素材で作られたキュートなアイテムもありますよ。

シルバーの糸で刺繍されたアルファベットのロゴが、大人っぽい雰囲気。甘辛のバランスが良いアイテムは大人女子にぴったりですね。

いくつあっても困らない

ふんわりとした素材のブランケットはいくつあっても困りませんよね。CouCouではかわいいイラスト入りのブランケットが豊富に販売されていますよ。

柄違いで家族それぞれに購入したり、使う場所にあわせて柄を変えたりと楽しめるアイテムです。

完全防備でリラックスタイム

ポコポコとした表面がかわいいブランケットと同じ素材を使ったクッションカバーとフットクッション。

おそろいで購入したくなるこちらのシリーズはCouCouで販売されているものです。全部使えば寒い冬も快適に過ごせますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ