無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]でお部屋を気軽に模様替え♡プチイメチェンに便利なアイテム

100yen

お部屋を模様替えしたくても、壁紙を貼り替えたり家具を買い換えたりするのは意外と大変ですよね。そんなときに便利なのが100均のリメイクアイテムや雑貨。

プチプラなうえ、初心者でも簡単にお部屋のイメージチェンジができますよ。そこで今回は、100均で手に入るおしゃれなリメイクアイテムをまとめてみました。

100均アイテムを活用!お部屋のリメイクアイデア

リメイクシートで壁紙を一新

シールタイプの100均のリメイクシートを使えば、お部屋の壁紙を簡単に貼りかえることができます。

全面に貼るのはもちろん、巾木を使って腰壁風にしたり、好きな形に切り取って貼り付けたりといったアレンジも。

リメイクシートで壁以外も模様替え

リメイクシートは、壁以外にも貼り付けることができるので、こんな風にキッチンパネルに貼り付けてもおしゃれ!

つるっとした表面のセリアのタイル風シートは、油汚れや水はねにも強いんですよ。

クッションシートでワンランク上の壁紙リメイク

壁紙として使われているのは、キャンドゥの格子柄クッションシート。

立体感のあるクッションシートが、壁のイメージをワンランクアップしてくれますよ。

ガラスシートでステンドグラス風に

ダイソーのステンドグラス風リメイクシート。窓に貼るだけでお部屋の雰囲気ががらりと変わります。

遮光ができるので、廊下の窓やトイレの窓などカーテンをつけにくい場所の窓に使うのにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ