無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《海外ナチュラルインテリア》特集☆子どもと暮らす居心地の良い空間をご紹介

インテリア

小さな子供と暮らしながら素敵なインテリアを実現している、2人の海外インスタグラマーの空間をクローズアップ。

木の温もり感が漂うインテリアにオリジナリティも添えてスタイリッシュな印象もある素敵な暮らしぶりをご紹介いたします。素敵な空間を集めたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

暮らしのヒントになる海外インテリア

@marlieshuismannlさん

ダイニング

オランダ在住のmarliesさんのインテリアからご覧ください。

おしゃれかつ温かみのあるダイニングスペース。デザインが異なるダイニングチェアがスタイリッシュな印象に。

リビング

アンティークっぽいアイテムを所々に置いて、レトロな風合いが漂うインテリア。

落ち着いたグリーン色の壁が居心地の良さをアップして、リラックス効果を与えてくれそうです。

ベッドルーム

続いてはベッドルームになりますが、ヴィンテージっぽい収納棚が存在感を発揮しています。

左側には優しいグリーン色のチェストを設置してその上には木製の小物などを置いて、インテリアのアクセントになっています。

こちらもベッドルームのコーナーを捉えた写真になります。

壁面には木製フックをプラスしてファッション雑貨などの置き場所に。

リネンのようなカバーやシーツがナチュラルな空間にピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ