無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬をボトムスにプラス♪「秋色パンツ」で作るシーズンライクコーデ

ファッション

気温も徐々に下がってきて、そろそろ秋色のアイテムを取り入れたくなってきましたね。

コーデに取り入れるカラーは、季節感を演出するのにも最適。顔から遠いボトムスに持ってくると、普段着ない色でも挑戦しやすいんです。

今回は、秋色のパンツを使ったコーデに注目してみました。早速チェックしていきましょう。

秋色パンツで作る最旬スタイル

ダークブラウン

zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※14W コーデュロイテーパードパンツ -ウォッシャブル-

10,450円

今年人気の高いブラウンは秋冬にこそ取り入れたいカラー。

コーデュロイ素材をセレクトすると、さらに季節感がアップします。

ブラックのアイテムと組み合わせるなら、小物にアクセントカラーを入れるとよりオシャレな印象になりますよ。

zozo.jp

[ViS] センタープレス美脚テーパードパンツ

4,378円

センタープレスの入ったダークブラウンのテーパードパンツで、スッキリとしたコーデを作りましょう。

ブラウスを合わせるだけで、品良く女性らしい着こなしが完成するのが嬉しいですね。

小物をホワイトで統一することで、まとまりのあるスタイリングに仕上がっています。

zozo.jp

[LOWRYS FARM] レイヤードニットフレアパンツ 851018

3,850円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ