無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のオフィスカジュアルはユニクロで決まり!30代女性のプチプラコーデ特集☆

ファッション

ユニクロを使ったオフィスカジュアルコーデ集

朝晩の気温がぐっと下がってきた今日この頃、気になるのは冬のファッション。でも、コートやブーツなどお洋服代がかかりがちなこれからの季節、普段会社に着ていく服はプチプラで済ませたい人も多いはず。そんな時に、頼れるのはシンプルで着まわしのきくアイテムが豊富に揃う「ユニクロ」なんです。

今回は、冬におすすめなユニクロのアイテムを使ったおしゃれなオフィスカジュアルスタイルをご紹介していきます。

目次

ユニクロトップスを使ったオフィスカジュアルコーデ

ユニクロ黒ニット×パンツのオフィスカジュアル

wear.jp

淡いトーンのベージュコートを引き立てるのは、レディースのユニクロの黒ニット+黒ワイドパンツの組み合わせ。

上下とも同じ色味で揃える時には、ベルトなどの小物を効かせてメリハリをつけるとのっぺりとした印象になりません。

シューズはビビッドなロイヤルブルーのパンプスで、30代女性らしいおしゃれなアクセントをプラスして。

ユニクロベージュニットのオフィスカジュアル

wear.jp

肌なじみのいいピンクベージュ系のユニクロニットは、働く30代女性なら一枚は持っておきたいオフィスカジュアル向けのレディースアイテム。

ボトムスは、ダークグレーがクールなユニクロのパンツで、キリッと引き締まったイメージに仕上げて。

上から羽織ったライトブルーのコートが、ベーシックな通勤コーデに華やぎを添えていますね。

ユニクロ黒ニット×スカートのオフィスカジュアル

wear.jp

どんなボトムスともマッチする守備範囲の広さが魅力の、ユニクロの黒タートルネックニット。

ちょっぴり個性的な柄が目を引くプリントスカートも、オフィスカジュアルらしく大人っぽいコーディネートに見せてくれます。

ファー付きのバッグや温かみを感じさせるスウェードパンプスなど、小物使いで冬らしさを取り入れたところもおすすめポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ