無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]を着こなす♡プチプラパンツで楽しむ賢いおしゃれとは?

ファッション

おしゃれ上手さんたちは【GU・ユニクロ・しまむら】のプチプラパンツも上手に使って、かしこくおしゃれを楽しんでいます。

プチプラパンツを安っぽく見せないためには、どのように着こなせばいいのでしょうか?

今回は、おしゃれ上手さんたちが実際に着こなすプチプラパンツを使ったコーディネートをまとめてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

GUパンツで作るプチプラコーデ

wear.jp

マニッシュな雰囲気のパンツは、きちんと感もあって高見えしますね。

GUのプチプラパンツなのに、カジュアルなコーディネートも大人っぽく仕上げてくれますよ。

wear.jp

グレンチェック柄のパンツも、きちんと感が感じられます。

程よいゆるさのテーパードシルエットも、こなれた印象のコーディネートに仕上がるポイントですよ。

wear.jp

太めのシルエットでも、チェック柄なら大人っぽさを援護してくれるので、コーディネートがラフになりすぎてしまう心配がありません。

ウエストをキュッと絞れるトップスを合わせて、メリハリのあるラインに仕上げるのがおすすめ。

wear.jp

これからの時期はベーシックなカラーのアイテムを選ぶことが多くなりますが、GUでカラーパンツをゲットするのもおすすめですよ。

スモーキーな色味だから、秋にもピッタリなんです。

wear.jp

穿くだけで季節感のあるコーディネートを作ってくれるコーデュロイパンツを、GUではプチプラでゲットすることができますよ。

シーズン中大活躍してくれるので、ぜひゲットしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ