無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]を着こなす♡プチプラパンツで楽しむ賢いおしゃれとは?

ファッション

おしゃれ上手さんたちは【GU・ユニクロ・しまむら】のプチプラパンツも上手に使って、かしこくおしゃれを楽しんでいます。

プチプラパンツを安っぽく見せないためには、どのように着こなせばいいのでしょうか?

今回は、おしゃれ上手さんたちが実際に着こなすプチプラパンツを使ったコーディネートをまとめてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

GUパンツで作るプチプラコーデ

picture
wear.jp

マニッシュな雰囲気のパンツは、きちんと感もあって高見えしますね。

GUのプチプラパンツなのに、カジュアルなコーディネートも大人っぽく仕上げてくれますよ。

picture
wear.jp

グレンチェック柄のパンツも、きちんと感が感じられます。

程よいゆるさのテーパードシルエットも、こなれた印象のコーディネートに仕上がるポイントですよ。

picture
wear.jp

太めのシルエットでも、チェック柄なら大人っぽさを援護してくれるので、コーディネートがラフになりすぎてしまう心配がありません。

ウエストをキュッと絞れるトップスを合わせて、メリハリのあるラインに仕上げるのがおすすめ。

picture
wear.jp

これからの時期はベーシックなカラーのアイテムを選ぶことが多くなりますが、GUでカラーパンツをゲットするのもおすすめですよ。

スモーキーな色味だから、秋にもピッタリなんです。

picture
wear.jp

穿くだけで季節感のあるコーディネートを作ってくれるコーデュロイパンツを、GUではプチプラでゲットすることができますよ。

シーズン中大活躍してくれるので、ぜひゲットしてみてください。

ユニクロパンツで作るプチプラコーデ

picture
wear.jp

ユニクロでゲットした、リラックスして穿けるゆったりワイドパンツ。

足元をローファーにしていることで、ラフになりすぎない大人な着こなしが叶っていますね。

picture
wear.jp

今シーズン、ユニクロのパンツの中でもとくに人気のカーブパンツ。

太めのシルエットながら、ハイウエストだからスタイルアップできるのが人気のポイントです。

picture
wear.jp

カジュアルにもきれいめにも着こなせる黒スキニーは、着回し力が高いのでデイリーに使えます。

ユニクロでプチプラゲットしておくと、お値段以上に活躍してくれますよ。

picture
wear.jp

コーデュロイ素材のパンツなら、淡い色合いでもしっかりと秋冬らしいあたたかみのあるコーディネートを作ってくれます。

ユニクロのコーデュロイパンツはハイウエストだから、ワイドなシルエットでも膨張しすぎません。

picture
wear.jp

明るい色合いのグリーンが目を惹くカラーパンツ。ブラウスも白なので、さわやかな印象に仕上がっていますね。

秋はダークなカラーが多くなるので、着映えが叶うコーディネートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ