無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコのおすすめ日用品24選[最新版]売れ筋の人気商品をチェック☆

ライフスタイル

コストコおすすめ日用品【最新版】

コストコには、街中のスーパーなどでは購入できない輸入製の人気日用品が豊富に揃っています。また、「大容量サイズで安い」というのも、コストコならではの魅力です。

今回はそんな日用品に絞って、長らく愛されている商品から意外と売れ筋が良いおすすめ商品などを最新版の情報でご紹介します。それでは、以下のおすすめ商品の中から自宅に取り入れるべきグッズを見つけ出しましょう。

目次

コストコおすすめ日用品《キッチン用品》

グラッド・プレスンシール

「グラッド・プレスンシール」は、コストコでベストセラーとなっている人気のおすすめキッチングッズです。

この日用品はラップと用途は同じですが、ラップでは実現できない密着力を発揮します。

そのため、食品の鮮度をより保てるため、長く保存したい食品の保存に便利な日用品です。

コストコで人気の売れ筋商品として今までもおすすめされてきましたが、今後もしばらく人気が衰えることはないでしょう。

カークランド・ストレッチタイトフードラップ

カークランドは、コストコがかなり取り扱っているおすすめブランドの一つ。

そんな人気ブランドが提供する、「ストレッチタイトフードラップ」は、一つ前にご紹介した日用品に並ぶ売れ筋キッチングッズです。

こちらの商品は電子レンジの使用ができないのですが、密着度で言えば他のものに劣りません。

しかも、コストコらしく大容量サイズで購入できるため、お値段も普通のラップより安いおすすめのお買い得な日用品です。

ヘンケルス・カッティングボード&包丁

意外に売れ筋の良い日用品「ヘルケンス・カッティングボード&包丁」は、一人暮らしに打って付けのおすすめキッチングッズ。

サイズ違いのまな板が3枚と、三徳包丁、ペティーナイフが入っていて税込約5,000円というかなりおすすめのお買い得商品です。

何も揃っていない一人暮らしにとっては、十分すぎるほど便利なセットでしょう。

新生活の日用品を揃えるつもりなら、こちらのお得なおすすめセットも検討してみて下さい。

カークランド・キッチンペーパー

続いては、定番人気のおすすめ便利グッズ「カークランド・キッチンペーパー」です。

1ロールがかなり分厚く、さらには1セットで12ロールも入っているため、しばらくストックに困ることはないでしょう。

まさに、コストコ特有のビッグサイズな日用品です。こちらも大人気のカークランドが提供しているキッチングッズのため、安心して購入できます。

コストコで購入して、必ず損はしないおすすめの日用品です。

ジップロック

そして、継続して売れ筋の良いコストコおすすめのキッチングッズで、絶対に外せないのがこの「ジップロック」です。

キッチンで使われる日用品の中で、最も活躍すると言っても過言ではないでしょう。

食品の保存はもちろん、アクセサリーなどの小物用収納としてもおすすめ。

非常に万能な日用品です。コストコで購入すれば安いお値段で購入できるため、確実に「買ってよかった」と思えるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ