無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスカジュアルにぴったり!チノパン×秋冬の大人女子コーデまとめ♡

ファッション

季節の変わり目はオフィスコーデの切り替え時♪オフィスカジュアルコーデも新調して気持ちも新たに出かけましょう。

今回はチノパンを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します!秋冬にぴったりな着こなしばかりですよ♡

チノパンでオフィスカジュアルを簡単にGET!

ホワイト系

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] テーパードチノパンツ

9,900円

秋冬はダークカラーな着こなしになりがちなので、あえてオフホワイトのチノパンで軽やかな着こなしにまとめて♪

足元にはVカットパンプスを使うことで、コーデにシャープな印象を持たせることが出来ます。

picture
zozo.jp

[DOMINGO] [D.M.G / ディーエムジー] チノストレッチ テーパードトラウザー

13,750円

アイボリーのチノパンはトップスのカラーを選ばないので、おしゃれ初心者さんにとっても使いやすいアイテムですね。

秋冬らしいこっくりグリーンをチョイスして、奥行きのある着こなしにしています。

Vカットパンプスでオフィスらしいきちんと感はキープしましょう。

ブラック系

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴チノクロップドテーパードパンツ

9,900円

マルチカラーなニットをオフィスに着ていきたいなら、ブラックパンツでシックに仕上げて。

だぼっとした袖がとってもキュートですね♡

ポインテッドトゥパンプスにはホワイトをチョイスして、カジュアルな着こなしもきれいめにシフトしています。

ベージュ系

picture
zozo.jp

チノパンと言えばベージュが基本のカラー。ブラックトップスを合わせてシンプルマニッシュな着こなしを作ればデイリー使いにもOK。

足元にはアニマル柄を取り入れて、さりげなく辛口な印象をプラスしています。

picture
zozo.jp

とろみ感のあるトップスでこなれ感を作りつつ、チノパンできちんと感をプラスしたコーデ。

フォーマルな印象を上げたいならブラックパンプスは必須ですね。

バッグにはビビッドレッドを取り入れて、コーデのアクセントにしてレディな着こなしを完成させています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ