無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この“ぷっくり”した感じ伝わる?人と被らないお財布を探し中の方へ…マルジェラの「グラムスラム」がおすすめ♡

ライフスタイル

以前isutaで紹介したMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のお財布。白ステッチがアクセントになっている粋なデザインは男性へのプレゼントにぴったりですよね。

以前isutaで紹介したMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のお財布。白ステッチがアクセントになっている粋なデザインは男性へのプレゼントにぴったりですよね。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)
お財布

そんなマルジェラから昨年登場した「グラムスラム」を知っていますか?今までにないようなデザインでとってもかわいいんです。

今回は、曲線を描く雲のような形をした「グラムスラム」のミニ財布についてご紹介していきます。

Glam Slam/グラムスラムって?

picture

@yuri_com/Instagram

2018年SSコレクションに登場した際、瞬く間に次の人気が沸騰し、いまやマルジェラの定番となっているシリーズ「グラムスラム」。

こちらのぷっくりとしたデザインは、世界中を旅するスタイルや、空港で乗り換えを待つスタイルといったリサーチをもとに生み出されたんだとか。

今回はカラー別に、グラムスラムのお財布をピックアップしました!

まるで雲みたいな「ホワイト」

picture

@wakaco_66/Instagram

はじめに、真っ白のグラムスラムからご紹介。まるで雲みたいにふわっとした見た目がかわいらしい…♡汚さないように大事に使わないとですね…!

攻めるなら「シルバー」

picture

@mzk1017/Instagram

続いて、光沢のあるシルバーのグラムスラムがこちら。マルジェラの定番である数字の入ったロゴパッチはいつ見てもおしゃれなデザインですよね。同色のステッチもきいていて後引くかわいさなんです◎

優しい色合いの「ライトブルー」

picture

@apple_tree_tyo/Instagram

こちらは、優しい色合いのライトブルーのジップラウンド型のお財布です。カーフレザーが100%使用されているので、触り心地も抜群なんだとか!

女心をくすぐる「くすみピンク」

picture

@na_na_na_na0323/Instagram

ユニークなデザインのお財布で、こういうピンク系の色ってなかなかないから嬉しい♩ちょっとくすんだピンクは甘すぎないので使いやすいですよ。

王道「ブラック」

picture

@hichako0914/Instagram

最後にご紹介するのは、王道ブラック。ホワイトのロゴとステッチが良く映えるから、ブラックは譲れない…という方も多いかと思います。

手にもった時のミニサイズ感もいいですよね♩

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ