無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あるといいながたくさん!《無印良品》の魅力がたっぷり詰まったアイテム特集

ライフスタイル

無駄のないシンプルさに定評のある無印良品のアイテムの数々。皆さんは普段、どのくらいお買い物をしていますか?

今回は日用品から食品、インテリア雑貨にいたるまで無印良品の魅力たっぷりの雑貨たちを特集していきます!

※「無印良品週間」は、2019年10月25日(金)~10月31日(木)、ネットストアは、ネットストアは2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時迄です。

バウム

至福のひとときに

おやつの定番バウムが、種類も豊富で150円は嬉しいです。バターやバナナなどの通年メニューに加えて、かぼちゃやりんごetc.

季節を感じさせる味にも魅力を感じますよね!食べきりサイズなので、小腹が空いたときにチョイスしたい商品です。

バターチキンカレー

変わらない懐かしの味

カシューナッツとバターの濃厚な味わいがたまらないバターチキンカレー。

復刻を待ち望んでいたファンも多い人気商品です!

カレー好きはもちろん、普段あまり食べないという方もぜひ購入してみて。

やわらかポリエチレンケース

使いやすい万能型が選ばれる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

無印良品といえば、シンプルで使い勝手のいいアイテムが豊富。このやわらかポリエチレンケースもそのひとつです!

書類や小物の整理やゴミ箱、食品をストックしたり…。別売りのフタを購入すれば、積み重ねもできちゃいますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ