無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]でハリネズミ型の「足ツボプレート」を発見!隙間に収納できるコンパクトサイズなのもうれしい♡

100yen

セリアでセルフで手軽に足裏マッサージをすることができるプレートを発見しました! しかも、かわいいハリネズミ型なんです! さっそくご紹介しますね。

miso

セリア「足ツボプレート ハリネズミ」100円+税

picture
picture

ポリプロレン製で持ち運びも軽くてラクラク。サイズは約276mmx152mmx30mmと足にスポっと収まる小ぶりサイズ。耐荷重は80キロ、耐熱温度は180度となります。

「足ツボプレート ハリネズミ」を実際に使ってみました!

picture

床にこちらの足ツボプレートを置き、足踏みするだけで手軽に足ツボを刺激することが出来ちゃうんです! 突起物がツボにしっかりと入り込むため、足ぶみすると正直なところかなり痛いですが、どちらかというと痛気持ちいい感じなので、なかなかやみつきになりそうです。手でマッサージするよりも簡単に足ツボを刺激できるところがいいですね。大きすぎず、隙間にすっとしまえるコンパクトサイズなのも魅力的です。

足裏マッサージをしたくても、家族が誰もマッサージしてくれない…なんて嘆いているママさんでもセルフで出来ちゃうのでとっても便利! 筆者は朝の目覚めの時や寝る前やお風呂上がりにこちらを使用しているのですが、足ツボ効果なのが夜ぐっすり眠れるだけでなく、朝の目覚めもすっきりするようになりました!

いかがでしたか? 気になった人はぜひ参考にしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ