無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデ迷子から脱出!おしゃれさんをお手本にして秋冬を乗り切ろう♪

ファッション

コーデ迷子はおしゃれさんをお手本に!

「今日は何着よう?」「明日は何着よう?」と毎日のようにコーディネートに迷ってしまっていませんか?そんな時、お手本になるコーディネートがあると嬉しいですよね。

そこで今回は、この秋冬真似したくなるようなおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

お手本パンツコーデ

zozo.jp

タートルネックのニットトップスなら、ゆったりとしたサイズ感でも大人っぽさをアピールすることができます。

カラーパンツを合わせても幼さを感じさせませんね。

zozo.jp

[IENA] セルビッチハイライズデニムパンツ◆

14,300円

デニムパンツは濃色のものをチョイスするのが大人っぽさのポイントです。

シンプルで物足りないときは、スカーフを取り入れてみて。胸元に巻くのがおしゃれ上級者のコーデ術。

zozo.jp

一枚で存在感のあるコーディネートを作ってくれるのは、ノルディック柄のニットトップスです。

シンプルなパンツや小物を合わせるだけでおしゃれが完成しますよ。

zozo.jp

今年もボアアウターが人気です。カジュアルなコーディネートには、ボアのもこもこ感で女性らしいやわらかさをプラスしてみて。

スポーティーなキャップで引き締めるのもgood。

zozo.jp

辛味のあるレザージャケットで大人っぽくクールな印象のコーディネートを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ