無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前の「ニットベスト」旋風にローリーズファーム参戦!寒暖差に負けない♡おしゃれコーデ5選

ファッション

こんにちは、ゆるくトラッドなスタイルが気になる、ヨムーノ編集部です。

今年の秋は、日によって気温の変動が激しく感じますね。
朝晩の冷え込みに合わせてアウターを持ち歩くと、かさばってしまうのが難点……。

そんな時にも大活躍してくれそうな、今季注目のトレンドアイテムのひとつが「ニットベスト」!

LOWRYS FARM「フカVネックベスト」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

コーデのアクセントとしても最適な、深めVネックラインがポイントのベスト。
キャップスリーブ風の肩口のデザインも相まって、オーバーサイズの旬な着こなしが楽しめます。

ちょっぴり長めの着丈が縦長のラインをコーデにプラスしてくれるため、ちょうど良いメリハリバランスの効いたスタイリングに仕上がるのも嬉しい!

ロングスカートやワイドパンツを合わせた、ルーズなこなれ感スタイルが完成する1枚です。
綿素材をメインとしたアイテムのため、ロングシーズンに渡って活躍します。

アイテム詳細はこちら

GLOBAL WORK「Vネックニットベストプルオーバー」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ぬくもり感たっぷりなざっくりとした編み地とロング丈のデザインが、大人のリラックススタイルを演出します。
INにシンプルなシャツを合わせるだけでスタイリングがまとまる、コーディネートの主役級アイテムです。

長めの着丈にはやっぱりマストな、サイドスリットのディテールも見逃せません♡
シャツやロンTをINに合わせたコーデだけでなく、シャツワンピースに重ねた着こなしアレンジにも挑戦してみたくなる1枚です。

アイテム詳細はこちら

GLOBAL WORK「スリットニットベスト」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

サイドの位置にあしらわれた共地ニットリボンが目を引くこちらのベスト。
スリットからちらりとインナーが覗く個性的なデザインで、トレンドテイスト満載なレイヤードスタイルが簡単に叶います。

ニットリボンの結び位置を調節すれば、気になる腰まわりのラインも自然にカバーできちゃう優れもの♡
ロング丈のトップスを合わせたスタイルにはもちろん、柄ワンピースをINに重ねた上級者コーデにもしっくりと馴染みそう。

嬉しい小顔効果を演出してくれるハイネックのデザインや、リブ幅や編み柄に変化をつけた表情豊かなニット地も高ポイントです♪

アイテム詳細はこちら

niko and...「タートルニットベスト」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

モード派の方にもおすすめな、コンパクトな着丈で仕上げられたベストです。
ミニマルなショート丈にボリューミーなタートルネックのデザインを組み合わせることで、スタイルアップ効果抜群な1枚に♪

サイドの位置にスリット&ボタン使いのディテールをプラスすることで、程よい抜け感が生まれています。
白シャツをINしたレイヤードの着こなしもサマになるのはもちろん、シャツINで合わせたスマートなスタイリングにもおすすめです。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ