無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヤバない!? 1.4万円でリアルに使えるロボット掃除機が買える…ってスゴ過ぎ!

ライフスタイル

ただいま11/2(土)9:00~11/4(月・祝)23:59の期間中、Amazonではお得な「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、テストで最優秀だった超激安のロボット掃除機です!

高草真幸/Test by the360.life編集部

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

安すぎるロボット掃除機がかなり高性能でした

今回「タイムセール祭り」対象の中でおすすめしたいのは、テストで優秀だったロボット掃除機です。

本サイトでは、過去に格安ロボット掃除機の検証を行いました。その結果はこちら。

picture

その中でトップに輝いた格安ロボット掃除機、ILIFEの「V3s Pro」が今、セールでさらに安くなっているんです!

picture

アイライフ(ILIFE)
V3s Pro
実勢価格:1万6900円 → 13900円
★セール対象商品

Amazonで見る

ルンバの高級モデルなどと比べると掃除完了までは時間がかかり「一撃必殺」とはいかないものの、ていねいにくまなく動き周り、回充電切れギリギリまでしっかり掃除をしてくれました。

picture

ブラシがあるモデルに比べると吸引範囲が狭く、吸引力が弱い面もありますが、同じところを2~3回回ることで、最終的に部屋が綺麗になります。

picture

動き方を見てみると、何度も和室に入ったり、一度掃除した場所に舞い戻ったりと、決して効率のいいルートとはいえませんが、1回で取りきれなかったゴミをしっかり掃除してくれるのが分かります。

picture

ランダム移動の後は、壁に向かってつつくように細かく動くのが特徴で、壁際や四隅もしっかりお掃除してくれます。テスト時は髪の毛や紙片など目の前のゴミをしっかり吸い取るパワフルな面も見られました。

多少時間がかかっても気にならないという人や、留守中に使うという人であれば十分実用的と言えそうです。

また、障害物も何のそののパワフルさ、動作音も比較的静かでお手入れがラクな点も高評価でした。

この性能でこの価格は破格過ぎるといえるのではないでしょうか。

雑誌『MONOQLO』では、「掃除のサブで使うなら圧倒的コスパ」との高評価でした。

picture

(MONOQLO 2019年7月号133ページより)

11/2~11/4はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

以上、今お得な商品をご紹介してきましたが、開催中のAmazonタイムセール祭りはたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

「タイムセール祭り」の会場はこちらからどうぞ。

picture
Amazonで見る

タイムセール中のお得な商品は、本サイトのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ