無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなコーデがランクアップする!小物使いで差がつく秋の着こなし特集

ファッション

この秋はファッション系の小物が大豊作です。トレンド感たっぷりなアイテムが目白押しなので、選びがいがありますよ!季節感とトレンド感を兼ね備えた小物は、シンプルコーデが大好きな女子の強い味方♪

「なにかアクセントが欲しい」という時に気軽に取り入れて、瞬時にお洒落コーデに格上げしてみてください。おすすめの小物とスタイリングをご紹介します。

2019年秋☆新作小物で作る旬コーデ

バッグ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] *【MARCO MASI】キンチャクバッグ(パイソン)4◆

25,300円

この秋はアニマル柄バッグがはずせません。パイソン柄は今年ヒットしているプリント。

人気の巾着型ならころんとしたフォルムで可愛らしさもプラスできます。

落ち着いたカラーコーデともしっくり馴染んでくれますよ。

picture
zozo.jp

すっかり定番になったレオパード柄なら取り入れやすいですね。トレンドの巾着デザインで新作感もアピールできます。

きちんと感のあるパンツスタイルとも好相性。アニマル柄バッグは一つ手に入れておきたいアイテムです。

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] 【roue】フェイクムートン巾着バッグ

4,400円

ふわふわ感が季節ムードを高めるフェイクファーの巾着バッグ。

いつものコーデに華を添えたい時に投入したいアイテムです。

落ちつきのあるカラーなのでどんなスタイルにもマッチしてくれますよ。

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 【別注】Folna:リバーシブル2WAYフェイクファーバッグ◆

11,000円

思わず触れたくなるファーバッグは今季もマストハブ。

チェック柄とのリバーシブルなのでその日の気分でバッグのテイストを選べます。

マチがあるので荷物もしっかり収納できるのがグッドポイント。

picture
zozo.jp

マストバイなコンパクトサイズのショルダーバッグ。

華奢なデザインが女性らしさを底上げしてくれるので、ルーズな着こなしにプラスするのが◎。

マニッシュやカジュアルなスタイルにもレディ要素を添えられます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ