無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]重宝すること間違いなし♪しまむらのアウターコーデ特集

ファッション

しまむらのアウターコーデ特集

おしゃれなプチプラアイテムの宝庫であるしまむらには、冬の季節に大活躍してくれるチェスターコートやボアブルゾン、ダウンジャケットなどのあたたかいアウターが販売されています。

節約ができておしゃれであたたかいといったいいとこ取りをしたしまむらのアウターを使ったおしゃれなお手本しまむらコーデを紹介します。価格の安いしまむらのアウターを使って、お財布に優しいプチプラコーデを作りましょう。

目次

しまむらのアウター《MA-1》コーデ

MA-1×レオパード柄スカート

picture
wear.jp

しまむらと同じ運営会社のアベイルから販売された人気アウターのMA-1とニットを使ったこちらのプチプラコーデは、人気のレオパード柄スカートがアクセントとなったおしゃれ度の高い着こなし。

ブラック系のMA-1とニットを組み合わせたコーデも、ライトなブラウンのスカートを合わせることで重たさを軽減しています。

MA-1は裏地がボア素材であたたかい仕様なのも嬉しいポイントです。

MA-1×Aラインスカート

picture
wear.jp

ブラックのMA-1は、しまむらのメンズアイテム。ゆったりとしたサイズ感が特徴で、メンズライクなアイテムが好きな人にはたまらないアウターです。

合わせるボトムスは、メンズらしさをおさえてくれるチェック柄がかわいいAラインスカートをチョイス。

こちらのスカートはホワイト系のライトトーンのアイテムなので、ブラックのMA-1で作る着こなしもパッと明るく見せてくれます。

トップスは、ケーブル編みデザインがかわいいニットをチョイス。コーデにアクセントを加えてくれるブルーカラーがポイント。

MA-1×ミディ丈スカート

picture
wear.jp

しまむらの人気メンズMA-1を使ったこちらの着こなしは、ハイネックのあたたかいニットとベージュ系のミディ丈スカートを合わせた女性らしさのあるしまむらコーデです。

レディ感のあるアイテムとメンズのMA-1を組み合わせることで女性らしい着こなしに。靴はMA-1と合わせてブラックをチョイス。

レザーの靴を選ぶことでコーデにリッチ感をプラスすることができるので、しまむらのプチプラアウターを使っても安見えしない冬コーディネートに仕上がります。

MA-1×ケーブル編みニットスカート

picture
wear.jp

ボリューミーなこちらのアウターは、冬にぴったりのしまむらのプチプラMA-1です。

大人レディースにも人気なMA-1はブラックカラーをチョイスするとコーディネートに取り入れやすいのでおすすめ。

こちらのMA-1はメンズアイテムでオーバーなサイズ感が特徴です。

レディ感のあるケーブル編みデザインのかわいいニットスカートを合わせ、メンズライクなアイテムを使っても女っぽさのある着こなしに仕上げるのがポイント。

しまむらのアウター《キルトジャケット・コート》コーデ

キルトジャケット×スウェット

picture
wear.jp

こちらの大人レディースにおすすめなしまむらアウターを使ったカジュアルスタイルは、しまむらとHoneysのプチプラレディースアイテムで作ったお財布に優しい着こなし。

こちらのアウターはキルティングデザインが女心をくすぐるデザインが特徴のしまむらのジャケット。

トップスはHoneysのチュニックトレーナーをチョイス。ヒップもしっかり隠してくれる長さが特徴で、体型カバーはもちろんあたたかさをキープしてくれるプチプラレディースアイテムです。

ゆったりとしたサイズ感のトップスには、細見えするスキニーパンツを選ぶのが正解。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ