無料の会員登録をすると
お気に入りができます

角質を溶かせ!酵素洗顔はファンケルがおすすめ!

美容

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

11月4日~10日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連の良いモノ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

週一回の酵素洗顔で黒ずみ毛穴をケア!

詰まり・黒ずみ毛穴を解消するならまずは洗顔料選びが大切です。コツは肌に負担をかけ過ぎず、定期的な角質ケアでターンオーバーを正常に促すこと。

そこでオススメなのが定期的な酵素洗顔!古い角質を分解し、洗い流すことで毛穴のつまりや黒ずみに効果があるとされています。

使い方は簡単で、毎日じゃなくて週に1回程度、いつもの洗顔料に置き換えるだけでOK。

それでは酵素洗顔料の選び方や毛穴ケアにまつわる真実をご紹介します!

【毛穴用洗顔料の種類】肌にやさしいのは酵素洗顔

酵素はタンパク質を分解するため、角栓や古い角質を分解し、毛穴汚れを落とすことができます。

一方他の種類の洗顔料だと、ピーリングは肌の赤みや感想を引き起こす原因になる可能性があり、スクラブは刺激が強いのでかえって肌を傷める結果になりかねないのです。

【オイルでケア】マッサージで毛穴汚れが落ちやすく!

オイルでマッサージすると毛穴汚れも落ちやすくなります。肌への負担が少なく、皮膚の乾燥を防ぐスクワランオイルかホホバオイルを選ぶとgood!

HABA(ハーバー)
高品位「スクワラン」
実勢価格:2750円
容量:30ml

楽天市場で見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ