無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の暮らしに温もりをプラス《こたつインテリア》特集☆素敵なお部屋をご紹介

インテリア

冬の暮らしに温もりを与えてくれる「こたつ」のある空間をクローズアップ。

和のイメージのあるコタツですが最近ではテーブルの形もバラエティに富んでいて、インテリアに合わせやすいこたつが見つかりやすくなっています。

今回は、こたつインテリアをおしゃれに演出している、みなさんの実例アイデアをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

《こたつインテリア》実例アイデア15選

ナチュラルインテリア

木目の切り口を活かした天板が印象的なこたつに、ブラウンのこたつ布団を合わせて優しい雰囲気に。

こたつ同様に存在感のあるこたつ布団をインテリアとリンクさせることで、統一感のある空間になりますね。

木目の風合いを活かした天板のこたつに、ギンガムチェック柄のこたつ布団を合わせて温かみのある空間に。

ナチュラルカラーのこたつ布団が周りのインテリアにもピッタリです。

ダークブラウンの天板にフワフワとした素材感のコタツ布団を合わせて、落ち着いた印象のリビングです。

ワントーンのこたつ布団によってシックな雰囲気に。

お子様のいるご家庭にも安心して使える、角がないサークル型のこたつ。

明るめの天板にはフワフワとした質感のダークブラウンのコタツ布団を合わせて、落ち着いた印象になっています。

ダークグレーのこたつ布団をオーバル型のこたつに合わせて、シックな雰囲気のあるリビングスペース。

明るめの木の天板がナチュラルで優しい雰囲気のインテリアに馴染んでいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ