無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]買って損なし♪しまむらのロングスカートコーデをご紹介!

ファッション

しまむらのロングスカートコーデ特集

定期的にお洋服を買っているはずなのに、なぜか着たい服が見つからない…。そんなお悩みを持っている大人女子は多いはず。

それなら、プチプラなのに今の気分にぴったりなアイテムが揃うしまむらに迷わず駆け込んでください。

中でも30代〜40代女性を中心に人気になっているのが、おしゃれな冬コーデにぴったりなロングスカート。

色や形もバリエーション豊富だから、きっと欲しいと思える一着に出会えるはずですよ。

目次

しまむらの白ロングスカートコーデ

しまむらロングスカート×黒ブルゾンコーデ

picture
wear.jp

愛らしい花柄刺繍が可愛いしまむらのスカートは、30代〜40代の大人女性ならスポーティーなブルゾンで辛口にシフトさせるのがおすすめです。

その他のアイテムも全て黒のアイテムで統一することによって、スカートの存在感がより際立たせる効果も。

耳元には大ぶりのイヤリングをプラスして、モードなエッセンスを加えるのも忘れずに。

しまむらロングスカート×白カーディガンコーデ

picture
wear.jp

ふんわりとニュアンスのあるしまむらの消しプリーツスカートなら、やはり冬コーデにおすすめのは白ベースのアイテム。

柔らかいトーンながら、黒の花柄が適度に着こなしを引き締めてくれるので、オフホワイトのケーブルニットを合わせてもボヤけません。

バッグは大人っぽいグレージュのアイテムを選んで、スカートと自然になじませたところもおしゃれですね。

しまむらロングスカート×パーカーコーデ

picture
wear.jp

トレンドでもあるおしゃれなワッフル素材のタイトスカートは、なんとしまむらでプチプラで入手することも可能なんです。

すっきりとしたシルエットなので、トップス&アウターはゆるめのシルエットのアイテムで旬のバランスに仕上げて。

靴とバッグは引き締まって見える黒でまとめれば、40代の大人女子にも◎。

しまむらロングスカート×緑スウェットコーデ

picture
wear.jp

ウエストがリブ切り替えになっているしまむらのスカートなら、動きづらいと思われがちなタイトシルエットのアイテムもデイリーにもどんどん活用できますね。

冬でもパステルカラーが注目されている今シーズンは、ライトカーキ系のグリーンスウェットでふわっと優しげな色合わせを楽しむのもおすすめ。

アウターは、フード付きコートでモダンなスポーティーさと意識するとより大人っぽく仕上がりますよ。

しまむらロングスカート×厚手カーディガンコーデ

picture
wear.jp

ガーゼのような柔らかな生地感がおしゃれなしまむらのプチプラスカートには、レギンスをレイヤードしたコーディネートがぴったり。

定番のボーダートップスも、ちょっぴり珍しい紫のアイテムをセレクトすれば、おしゃれ感もグンと高まりますね。

アウターはざっくりと厚手のケーブルカーディガンで、30代〜40代らしいナチュラルな雰囲気を漂わせて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ