無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・生活感なトイレを目指すなら、合言葉は「統一感」でした。

ライフスタイル

楽天では、11月10日(火)23時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。ということで今回は、色と形で統一感のとれておしゃれな「トイレ収納アイテム」をご紹介します!

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

11月4日~10日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連の良いモノ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

トイレ収納はシンプルなアイテムで利便性と清潔感がアップします

picture

一般的な家庭の収納で悩ましい場所がトイレ。トイレットペーパーや、掃除道具はできるだけ見えないように隠したいところですが、ただでさえ狭いトイレにかさばる収納アイテムを置いたりすると、より狭くなってしまいます。

そこで効率よく収納するためにインテリアのプロがおすすめするのが色と形をまとめること。色が多く使っているものよりも、シンプルな色味の方が清潔感もアップできます。1つで複数の機能を持ったアイテムを使うことで、便利さもアップしますよ。

今回はトイレットペーパーホルダーと、トイレブラシを収納するスッキリアイテムをご紹介します。

これって収納だったの?隠せる山実のペーパーホルダー

picture

山崎実業
トイレットペーパーホルダー ホワイト
実勢価格:2356円

楽天市場で見る

狭いトイレで、トイレットペーパーの置き場は意外と困りもの。専用スペースを作っても、むき出しだとどうしても生活感が出てしまいますよね。でも、このトイレットペーパー収納なら、クルっと反転させると、目隠しができるんです。

picture

この収納の上部には、モノを置くスペースとして使えます。芳香剤やちょっとして小物などを置くのに便利ですね。

一体型のトイレポットですっきりした空間に

picture

レック
r+style トイレステーション ホワイト
実勢価格:991円

楽天市場で見る
picture

横を開けるとブラシを出せる、さりげないデザインが特徴の一体型のトイレポット。トイレに置いてもすっきりな8cm幅のスリムサイズで、ブラシケース単体での移動も可能です。

picture

上部にはサニタリーポットが付いています。下のブラシケースと一体化し、1つで2役をこなせます。別々に用意する必要がなくなるので、一段とトイレの中をシンプルにできますね。

トイレのような限られたスペースをスッキリさせるコツは、「色味の統一」と「役割のまとめ」です。優秀な収納家具を使うだけで、トイレの便利さは格段に変わりますよ。ぜひ試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ