無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデも「つくりおき」が便利!寝る前に翌日のコーデを決めちゃおう♪

ファッション

コーデもつくりおき!

先に作っておいて当日は楽をする「つくりおき」をファッションでも活用しちゃいましょう。寝る前に次の日のコーディネートを決めておけば、朝の準備が格段に楽になります。

今回は、寝る前にチェックするだけで明日のコーデを決められるような、大人女性にとってのお手本コーデをまとめてみました。ぜひ最後までチェックしてみてください。

つくりおきにおすすめ!パンツコーデ

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC W/N イージーパンツ†

18,700円

ワントーンでシンプルにまとめたコーディネートは、小物をアクセントにするとおしゃれ度がアップします。

チェック柄のストールは、手に持っているだけでもいいアクセントになりますよ。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWMSC ペイズリー ジャカード イージーパンツ

19,800円

こっくりとした色味と光沢のある素材に、ペイズリー柄で大人の上品さを演出してくれるパンツ。

だから、ボーイッシュなパーカーを合わせてもラフになりすぎていませんね。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 19AW

18,700円

コーディネートがシンプルで物足りない時も、トレンドのニットベストをレイヤードすればこなれ感たっぷりの着こなしに。

一枚重ねるだけだから、とっても簡単ですね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ