無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマリストの寝室を大公開☆無駄のないインテリア&収納アイデアを真似しよう

インテリア

ミニマリストの寝室を大公開

ミニマリストの寝室は、シンプルでおしゃれな寝室が多いですよね。また、ミニマリストは寝室収納にも工夫を凝らしていますよ。そこで、ミニマリストの寝室インテリア実例や寝室収納アイデアを紹介していきます。

寝室インテリアの模様替えを検討している方やシンプルなベッドルームコーディネートを知りたい方、寝室収納を見直したい方などもぜひご覧ください。

目次

ミニマリストの寝室《インテリア》

ミニマリスト夫婦に合うシンプルルーム

ベッドとゴミ箱のみを置いたミニマリストの寝室。狭小マンションや一人暮らしの方にもおすすめのインテリアセレクトです。

シーツ類を白でまとめたクリーンなイメージの部屋作りで、木製のベッドフレームやゴミ箱が温かな雰囲気やソフトな印象を演出していますよね。

また、爽やかな白のベッドカバー類は無印良品のアイテムで統一していますよ。

ミニマリスト家族に似合う可愛い部屋作り

抜きデザインのヘッドボードやIKEAの柄クッションでアクセントを加えたミニマリストの寝室です。

爽やかな白のベッドカバーはニトリ商品を使っているそう。

シングルベッドを2つ並べたレイアウトはゆったりとしており、ベッドを離したレイアウトを楽しみたい場合にも便利ですよね。

シンプルな寝室にアクセントを足したいときには、柄クッションを使うのがおすすめ。

家族や夫婦で使えるおしゃれインテリア空間

ミニマリスト寝室のインテリアのポイントになっているのが、緑や紺のチェック柄が可愛い無印のオーガニックコットンのベッドカバー。

また、壁面にアイアン脚のラックを設置し、棚上にドライフラワーを可愛くコーディネートしていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ