無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]オフィスカジュアルの正解コーデ特集♪毎日おしゃれに通勤しよう!

ファッション

オフィスカジュアルファッション集

今回は、大人女性必見のオフィスカジュアルな服装をまとめてみました!

スーツだとかっちりしすぎる、けれどオフィスカジュアルってどの程度のカジュアルでいいか分からない、という方にオフィスカジュアルの正解コーデをご提案♪

春、夏、秋、冬の季節別にパンツ、スカート、ワンピースのスタイル別に紹介しています。ぜひ毎日のおしゃれの参考にしてくださいね。

目次

春のオフィスカジュアルファッション

爽やかなオフィスファッション|パンツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] Aperi/コードレーンセンタープレスパンツ

11,000円

白とネイビーの組み合わせは清潔感が出るのでビジネスファッションにもおすすめです。

シンプルなコーディネートですが、黄色の差し色バッグを投入したことで街でもパッと目を引く服装に仕上がっています。

春は足首の出る丈のパンツが軽やかに見えるのでいいですね。

近年はスニーカーのオフィスカジュアルも人気なので、足元はスニーカーにしてもGOODです。

春らしい色使いのビジネスファッション|パンツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] Aperi/シェルタリングツイルワイドパンツ

12,100円

淡いトーンでまとめられた春らしいオフィスカジュアルコーデです。

ラベンダーやピンクなどは春にこそ取り入れたい色です。

いつものお洋服でもセンタープレスと合わせるだけで、きちんと感がでてビジネス仕様になりますよ。

白のシューズで淡いトーンを崩さずに仕上げたところも高ポイントです。

大人女性におすすめの、程よくカジュアルな春のビジネスファッションですよ。

女性らしいオフィスファッション|スカート

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】コットンナイロンボリュームスカート

6,930円

パープルカラーは、女性らしい印象ですが可愛くなりすぎないので大人女性に特におすすめの色です。

フレアなラインが暖かい春にピッタリ。スカート以外はベーシックなカラーてまとめて大人っぽく仕上っています。

トップスの袖のカットも二の腕が細く見える効果もあり、おしゃれですね。

ヌードカラーのサンダルは足元が綺麗に長く見えますよ。女性らしいオフィスファッションです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ