無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「女性らしい」人はモテると言うけど…結局どんな人のことなの?

恋愛・結婚

人の好みは十人十色ですが、結局“女性らしい人”が王道でモテやすい傾向に。

でも男性の考える女性らしさって具体的にどんな女性像なのか、気になりませんか?

そこで今回は、男性が惚れる“女性らしさ”についてご紹介します。

モテたいのなら、今回ご紹介する内容は意識したほうがいいかもしれません。

パッと見でわかる女性らしさは強い

パッと見でわかる女性らしさもモテるか否かを左右する一つです。

ショートカットが好きな男性、ぽっちゃり体型を好む男性もいますが、多くの男性はロングヘアにスラッとした体型を好みます。

ファッションもボーイッシュなものよりかは女性らしいもの、例えばスカートやヒールが好まれやすいです。

特定の誰かに好かれようとするのではなく、男性にモテたい、恋愛チャンスを増やしたいというのなら、パッと見でわかる女性らしさを醸し出した方がいいです。

可愛げがあって所作に品がある

愛想が悪くガサツでは、顔が可愛くても男性は近寄ってきません。

モテる女性は往々にして可愛げがあります。また、どこか品が漂っています。可愛げと品は人を惹きつける武器です。

普段から笑顔を心がけたり、所作を丁寧にするだけでも印象はだいぶ変わります。

モテるために女性らしい格好をしても、可愛げと品がなければお行儀が悪くみえてしまい、あまりいい印象を持たれません。

柔らかい印象にするためにも、笑顔と丁寧な所作を心がけましょう。

女性らしい優しく綺麗な言葉遣い

黙っていたら可愛いのに、口を開いたら残念な人っていますよね?

男言葉というか、乱暴な言葉や砕けすぎた言葉、語気が強い女性は残念ながらモテません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ