無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今着るべき「大人カジュアルコーデ」はこれ!15パターンのコーディネート★

ファッション

今着るべき大人カジュアルコーデは?

カジュアルな中にもしっかりと大人っぽさを演出した大人カジュアルコーデ。今着るべき大人カジュアルコーデは、どんなものなのでしょうか?

そこで今回は、これからの季節にピッタリでトレンド感もしっかりと取り入れた大人カジュアルなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人カジュアルなパンツコーデ

picture
zozo.jp

シンプルなパンツコーデは、ロング丈のシャツワンピースをさらっと羽織ることでこなれ感をプラスしてみて。

コーデュロイ素材のシャツワンピースなら、季節感もアピールしてくれます。

picture
zozo.jp

[ur’s] ワンタックテーパードパンツ

4,389円

テーパードパンツとパンプスできれいめに仕上げたコーディネート。

ざっくり編みのニットカーディガンでカジュアルダウン。

程よく抜け感を出すことで、決まりすぎない着こなしに。

picture
zozo.jp

[ur’s] イージースキニーデニム

3,289円

ウエストマークのニットを使うと、定番のデニムコーデもワンランク上の着こなしに。

ニットにボリュームがあるので、デニムパンツはスキニーをチョイスしてバランスを整えて。

picture
zozo.jp

[ur’s] ウエストゴムセミワイドパンツ

3,289円

セットアップなら簡単にコーディネートが決まるので、今年人気が集まっています。

今人気のワントーンコーデもすぐに完成しますね。

アクセントになるような小物で地味見えを回避して。

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] グレンチェックワイドパンツ

3,359円

グレンチェック柄のパンツはマニッシュな雰囲気ですね。

きちんと感があるので、ワイドなシルエットでも大人っぽいです。

真っ赤なニットを合わせても、子供っぽく見せません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ