無料の会員登録をすると
お気に入りができます

植物をお部屋にちょい足し♡ナチュラルで安らぐ空間にチェンジ

インテリア

植物のある暮らしを取り入れたおすすめのインテリア

生花やグリーン、ドライフラワー、スワッグ、造花のインテリアフラワー、インテリアグリーンなど植物をお部屋に取り入れることによって、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。

何だか部屋が寂しい気がする、雰囲気を変えたいという方はぜひ植物を取り入れましょう。

植物を上手に取り入れた素敵インテリア

枝ものをダイニングに取り入れたインテリア

お花やグリーンよりも長い枝ものをインテリアに取り入れることで、お部屋が立体的に見えます。

部屋に極力物を置かずすっきりさせるのも素敵ですが、高さのあるものを1点投入すれば、また違った見せ方ができるのでおすすめ。

ナチュラルスワッグをリビングに取り入れたインテリア

新鮮なグリーンを使って作るナチュラルスワッグもおしゃれでおすすめです。

自分でナチュラルスワッグを作り、そこからドライになるまでの経過を楽しむのも醍醐味ですね。

季節の植物を取り入れることで、季節感を感じられます。

ドライフラワーをキッチンに取り入れたインテリア

キッチンに飾るというアイデアもスタイリッシュでおすすめです。

あまり大きなドライフラワーを飾ってしまうと主張しすぎてしまいますが、少しの量を飾ることによって良いアクセントになります。

ドライフラワーをプランターボックスに取り入れたインテリア

家の中に植物を取り入れるアイデアとして、グリーンやお花をプランターボックスに飾るのもおしゃれ上級者。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ