無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外の子供部屋24選!真似したい個性が光るインテリアコーディネートをご紹介♪

子育て

海外の子供部屋インテリア特集

海外の子供部屋インテリアを、女の子の部屋・男の子の部屋別に大特集します!

ハイセンスでおしゃれな海外のインテリアコーディネート。自分の家にも取り入れたい!と人気を集めています。

カラフルで個性的なインテリアが多いので、特に子供部屋なら取り入れやすいですよね。

海外インテリアの実例と一緒に、お部屋をコーディネートするポイントもお伝えするので、参考にしてみてください。

目次

海外の子供部屋インテリア《女の子》

白×ピンクがおしゃれな海外の子供部屋

白の家具をメインに、ピンクを差し色にした女の子らしいお部屋。

家具を白で統一することで、簡単に海外インテリアっぽくなるのでおすすめです。

収納チェストの上には、ピンクのタッセルガーランドが。お部屋をおしゃれに彩れる人気のアイテムです。

子供部屋がぐっとおしゃれになるので、ぜひ取り入れてみてください。

人気の白ベッドが可愛い海外の子供部屋

海外インテリアのようにおしゃれにコーディネートしたいなら、ベッドを白にしてみてはいかがでしょうか。

女の子のお部屋には、白い家具が可愛くてぴったりです。

ベッドの上には、枕の他に色とりどりのクッションを並べると、雰囲気がでます。

カーテンやラグ、照明などの家具はなるべくシンプルにすることで、洗練されたお部屋になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ