無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが自然にクラスアップ! 大人がさらりと着こなすカシミヤニットコーデ♡

ファッション

大人に似合うカシミヤを着こなそう

背伸びしなくても大人になったからこそ似合う上質な素材は、身につけるだけで自然にスタイリングをクラスアップしてくれます。

暖かくて肌触りも抜群のカシミヤは、大人の冬の大定番。さらりと着こなして、品の良い冬スタイルを楽しんでみませんか?

カシミヤニットはまずはトップスで取り入れる

カシミヤニットの大人コーデ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【enrica】カシミヤタートルネックプルオーバー◆

39,600円

毛足の長いふわふわのカシミヤタートルニット。

クラス感のある質感が、スタイリングのポイントになってくれる主役級のニットです。

首元はクシュっとさせてこなれ感を演出するのが大人流。

どんなスタイルにもフィットする、上質なシンプルニットは大人の必需品です。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] W/Caタートルロングプルオーバー2◆

17,600円

シャツやカットソーとのレイヤードも楽しめる、ゆとりあるサイジングのウールカシミヤタートルニット。

長めの着丈、袖丈で1枚でサラッと着てもさまになるシルエットです。

シンプルに細身のパンツと合わせるのはもちろん、今年らしくボリューミーなボトムとのスタイリングもおすすめです。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] カシミヤ混 ボタン開きスリーブプルオーバー◆

20,900円

袖に並んだボタンがポイントのカシミヤ混デザインニット。

シンプルに1枚で着るのはもちろん、シャツやカットソーなど、レイヤードしてボタンを開けても抜け感が出て〇。

バッグやシューズにクラス感のあるものを合わせて、上品な雰囲気をさらに盛り上げた着こなしがおすすめです。

picture
zozo.jp

滑らかな質感がポイントのカシミヤ100%のクルーネックニット。

ストンとしたライン、ドロップショルダー、ドルマンスリーブ、前後差のある着丈など抜け感たっぷりに着こなせるポイントが満載です。

上質な素材をあえてリラックスカジュアルにスタイリングするのも大人ならではの粋な着こなし。

きれい目な小物でバランスを取るのが〇です。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ