無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルな冬コーデにトレンド感をON♪さり気ないのに今っぽく見えるコーデ方法

ファッション

おしゃれ遍歴を経てきた大人女性は、むやみにトレンドには飛びつかないけれども、コーデにはしっかりと今っぽさを投入しておきたいものですよね。

そこで今回は、シンプルコーデにシルエットやカラーリングでトレンド感をONした、さり気ないのに今っぽいおしゃれが叶う着こなし方法をご紹介します!

さり気ないのに今っぽく見えるコーデ方法とは?

ニットはゆるっとしたシルエットをON!

ゆるニット×スカート

zozo.jp

[apart by lowrys] 5GウールオフタートルPO  840020

8,250円

冬に欠かせないニットは、今季はゆるっとしたシルエットがトレンド。

合わせるスカートはロング丈のもので、ニットの裾はアウトすると今っぽく決まります。

体が泳ぐ感じが華奢見えして女性らしい雰囲気に仕上がりますね♪

zozo.jp

[titivate] ボリュームニット

5,489円

可愛らしい雰囲気のボリューム袖は、軽くたくし上げて手首を見せるとコーデがぐっとこなれて見えます。

ざっくりしたニットととろみのあるスカートの異素材ミックスは、冬ならではのフェミニンなおしゃれを楽しめます♪

zozo.jp

[apart by lowrys] 5GウールオフタートルPO  840020

8,250円

ビックシルエットで着こなすのが難しそうなゆるニット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ