無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、大注目!ローリーズファーム「チュニックシャツ」で最旬レイヤードが簡単♡リアルコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター・いはなです。

レイヤードがトレンドの秋冬。
ローリーズファームで超注目のチュニックシャツを発見!

今回は、チュニックシャツを使ったリアルスタイルを紹介します。

LOWRYS FARM「バンドカラーチュニックシャツ」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

綿レーヨンを使用したバンドカラーシャツ。
バンドカラーとは、スタンドカラーのひとつで、襟が帯(バンド)状になったもののこと。

落ち感があるから、1枚で着るとこなれた雰囲気に。
バンドカラー・チュニック丈で、インにもアウトにもさまざなレイヤードスタイルが楽しめます。

サイドは深めにカットされているから、フロントインしなくてもバランスよく着こなせるのも、嬉しいポイント。

アイテム詳細はこちら

1枚で着るときは細ベルトでウエストマーク

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

チュニックシャツとして着るときは、細ベルトがマスト!
ベルトマークするときれいめな印象に早変わり、コーディネートの幅も広がります。

サイドスリット入りのタイトめスカートなら、シャープな女性らしさを演出します。

上品なマキシプリーツスカートはシャツアウトでカジュアルダウン

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

きれいめに着こなしがちな、サテン素材のワッシャープリーツスカート。
チュニック丈のシャツをインせずに、フーディニットと重なるとグンとカジュアルに。

トレンドのビットローファーなど小物で、きちんと感はキープするのがポイント。
すべてローリーズファームで完成したコーデです。

パーカに合わせた旬レイヤードはニットパンツで格上げ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

今年のトレンドアイテムでスタイリング。
ビッグパーカのインに重ねて、チュニック丈をのぞかせて。

ボトムをウール混のニットパンツすれば、カジュアル過ぎない大人めパンツコーデに。
ノーカラーコートが、今年っぽさを強調します。

スウェットにレイヤードした、大人のカフェオレコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

秋冬は、カラーリングを楽しむレイヤードがおすすめ。
今シーズンらしいベージュのスウェットに、ブラウンシャツをレイヤード。

足もとは茶系の無地も良いですが、パイソン柄をアクセントに投入するのが◎!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ