無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもと暮らす古道具MIXインテリア♡心安らぐ素敵な空間づくりのヒント集

インテリア

子どもと暮らす素敵な古道具MIXインテリア

大好きな古道具をインテリアに取り入れた、オリジナリティ溢れる空間づくりをピックアップ。

子どもも大人も楽しく快適に過ごせる空間づくりや、目からうろこの収納テクニックなど、素敵なインテリア術をご紹介します。おしゃれでハイセンスなインスタグラマーさんのお宅を参考に、古道具MIXのインテリアを是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

古道具×グリーンで癒しのインテリア

籐素材の素朴な表情が魅力的なテーブル&子供用の椅子は、アンティークインテリアに相性抜群。

エスニックラグを組み合わせてテイストミックスで楽しむのもおすすめです。

ハンギングプランツやかごに入れた観葉植物など、リラックスムード満点な空間づくりが魅力的ですね。

コンパクトなサイズ感が可愛らしい古道具は、お部屋に置いてあるだけで個性的な雰囲気を演出してくれます。

低めの棚なので、花瓶に生けた花を並べるのにもちょうどよく、ナチュラルな表情が楽しめますね。

オープンシェルフや壁に飾ったドライフラワーが、お部屋にナチュラルで優しい雰囲気をプラスしてくれます。

椅子は敢えて違うデザインを組み合わせることで、子ども用の椅子が目立ち過ぎず、全体のバランスが整いますね。

アンティークの木製アイロン台は、お料理中にキッチンのカウンターとしても活躍してくれます。

折りたたんで使えてお部屋のあちらこちらで重宝しそうです。

リビングの一角に設けたキッズスペースは、コンパクトなテーブル&椅子を組み合わせた可愛らしいインテリアが目を惹きます。

リビングからも目が届き、子どもとの時間がたっぷりと楽しめる仕上がりに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ