無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらアイテムで作る冬コーデ♪プチプラでもおしゃれな着こなし術をチェック!

ファッション

しまむらアイテムでシーズンムードをUP!

プチプラコーデに欠かせない“ファッションセンターしまむら”のアイテム。安っぽく見えるのが心配……という大人の女性でも、着こなし次第でトレンドライクなおしゃれが楽しめますよ。

そこで今回は、しまむらアイテムを使ったお手本コーデをチェックしましょう♪ぜひ、真似してみてくださいね。

しまむらアイテムのお手本コーデ集

デニムパンツ

wear.jp

こちらのデニムパンツは、ブロガー、youtuberとして活躍中の“プチプラのあや”さんとのコラボアイテム。

ワイド幅にストレートラインという今年らしいシルエットが、おしゃれ見えを叶えてくれますよ。

ケーブルセーター

wear.jp

冬コーデに欠かせないケーブルセーター。

チュニック丈のトップスをスカートに合わせるとバランスが悪く見えてしまう……という場合は、ベルトでウエストマークしてみてはいかがでしょうか。

ウエスト位置が高く見えるので、スタイルアップ効果もばっちり。

ボアフリースカーディガン

wear.jp

軽くて防寒性のあるボアフリースカーディガンは、ひとつは持っていたいアイテムですよね。

薄手タイプならアウターのインナーとしても活躍しますよ。シンプルなデザインなのでどんなボトムとも好相性。

キルティングジャケット

wear.jp

キルティングジャケットは、もはや定番アウターですよね。今季のアウターもビッグシルエットが旬。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ