無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分に合わせた冬コーデ♡季節感を演出できるおしゃれコーデをご紹介!

ファッション

ファッションは、その日の気分に合わせてコーディネートを決めるともっと楽しむことができます。

気分に合わせた冬コーデを♪

ファッションは、その日の気分に合わせてコーディネートを決めるともっと楽しむことができます。

パンツの気分だったりスカートの気分だったり、ワンピースで楽したい気分だったりとその日の気分は様々。

そこで今回は、季節感を演出できるようなおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介するので、気分に合った着こなしを探してみてください。

パンツの気分なら

[kobelettuce] 【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】裏起毛センタープレススウェットワイドパンツ

3,080円

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスを使ったコーディネートです。

ワントーンでまとめると今年らしさが出ます。

国元にスカーフやバンダナを巻いて地味さも回避。

ウエストを絞れるひも付きのカーディガンは、ワイドパンツやスカートなどと合わせたときでもメリハリのあるラインに仕上がります。

だから、着膨れが気になりませんね。

picture
zozo.jp

[INGNI] センタープレス/ワイドパンツ

5,390円

今年も人気のボアアウター。

ボア特有のもこもこ感が、シンプルなコーディネートの存在感を上げてくれています。

ノーカラーのものならすっきりとした見た目で、どんなコーディネートにも合わせやすいですね。

picture
zozo.jp

[INGNI] コーデュロイワイドパンツ

4,290円

ダークなカラーが多くなる冬。あえてさっぱりとしたカラー使いに仕上げると着映えします。

コーデュロイ素材のパンツなら、さわやかなカラーでも暖かみが感じられますよ。

スカートの気分なら

picture
zozo.jp

冬のピンクはスモーキーな色合いで甘さ控えめ。だから、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいです。

ワントーンでまとめたコーディネートもかわいくなりすぎていませんよね。

picture
zozo.jp

淡色でまとめたワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがち。

タイトスカートを使って引き締め感のあるシルエットに仕上げましょう。

小物でさし色を投入するのもポイントです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ