無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3,300円出しても欲しい!イギリス生まれの「超万能キッチンアイテム」おしゃれなだけじゃない

ライフスタイル

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

機能的でコンパクトなイギリス生まれのキッチン用品ブランドJoseph Joseph(ジョセフジョセフ)の折りたためるまな板 「チョップ2ポット バンブー」をご紹介します。

ジョセフジョセフの定番まな板「チョップ2ポット」を竹の美しさと特徴を活かして作った折りたためるまな板。
お料理がスムーズになり調理時間の時短になったり、コンパクトに収納できたりと嬉しい魅力がいっぱい!
キッチンに立てかけていてもお洒落で、竹独特の風合いを味わえます。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

スマートにお料理

picture

中央が折れ曲がるので、切った食材を無駄なくそのままお鍋やフライパンに注ぐことができます。

ボウルに移す手間がないので料理の時短ができます。

シリコン製のヒンジ

picture

耐久性の高いシリコーン製のヒンジでストレスなく折り曲げられ、切った食材をこぼさず簡単にお鍋に移すことができます。

ヒンジ(折り曲げ部分)は耐久性の高いシリコン製なので、包丁などで傷がつきにくいのが特徴。

ストレスなく折り曲げることができる最大のポイントです。また、裏には滑り止めのシリコン加工もされていてるので安定感も抜群です。

硬くて丈夫な竹製

picture

耐水性に優れ、包丁跡も付きにくい竹材を使用。繊維の密度が高く丈夫で、乾燥も早いのが特徴です。

焼印風のロゴもお洒落なポイントです。

切りやすさ抜群

picture

折りたためるまな板は、折り目があるから段差ができてしまい切りにくい?と思いがちですが、「チョップ2ポット バンブー」は、折り目が気にならずしっかりフラットになるので、普通のまな板と同じようにストレスなく食材を切ることが出来ます。

水切りかごの中でも省スペース

picture

折りたためることで水切りかごの中でも場所を取らず、たくさん洗い物があってもコンパクトに収まります。

まな板の置き場所がなくてもこれなら小スペースで収納もできちゃいますね。

持ち運びに便利

picture

半分に折りたためるのでキャンプやアウトドアでとっても大活躍。かさばりがちなまな板は少しでもコンパクトに持ち運びたいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ