無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もはや定番![100均]詰め替えボトルでおしゃれなインテリアを叶えよう♪

100yen

100均で人気の洗剤やシャンプーの「詰め替えボトル」。中身を詰め替えるほんの一手間で、毎日手にする物の使いやすさやおしゃれ度がアップすると話題です。

100均の詰め替えボトル活用実例集

100均で人気の洗剤やシャンプーの「詰め替えボトル」。中身を詰め替えるほんの一手間で、毎日手にする物の使いやすさやおしゃれ度がアップすると話題です。

この記事では、100均のおすすめ詰め替えボトルをまとめてご紹介していきます。ショップ別にピックアップしているので、気になる物をすぐチェックできますよ!それぞれ比較しながらお気に入りを探してみてくださいね。

目次

100均ダイソーの詰め替えボトル

【ダイソー】クリアタイプのシャンプーボトル

まずは100均「ダイソー」のおすすめ詰め替えボトルからご紹介していきましょう!

100均ダイソーのシンプルなシャンプー用詰め替えボトルは容器が透明で中身が見えるため、シャンプーとコンディショナーを間違える予防策になりますね。

ポンプ部分のモノトーンカラーがおしゃれで、バスルームの主役になってくれそうです。

ラベルはお好みでアレンジすると、よりオリジナリティ溢れるボトルが楽しめますよ。

【ダイソー】小さめサイズのシャンプーボトル

ちょっと小さめな100均ダイソーのシャンプー用詰め替えボトル。こちらも容器が透明になっていて、中身が一目瞭然です。

自宅用にはもちろん、出張用や長期の旅行用にも便利。100均とは思えない柔軟なサイズ展開ですね。

また、詰め替えボトルのデメリットとして「ポンプの出が悪い」という声がよくありますが、こちらはワンプッシュでたくさん出るためストレスフリー。

ハンドソープや食器用洗剤の詰め替えボトルにもなります。

【ダイソー】使い道いろいろ大容量ボトル

洗濯や掃除で大活躍の漂白剤は、100均ダイソーで人気の大容量の詰め替えボトルへ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ