無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]ついつい手がでる!100均クリスマスグッズが今年も可愛い♡

クリスマス

クリスマスが近づき、100均には今年もおしゃれで可愛いクリスマスグッズが所狭しと並んでいます。オブジェやガーランド、リースなど今年は去年以上にバリエーション豊か。

キュートな100均クリスマスグッズ

クリスマスが近づき、100均には今年もおしゃれで可愛いクリスマスグッズが所狭しと並んでいます。オブジェやガーランド、リースなど今年は去年以上にバリエーション豊か。

そこで今回は、100均の最新クリスマスグッズをご紹介します。

100均で揃えるクリスマスグッズ

クリスマスウッドスタンド(キャンドゥ)

木製のサンタオブジェとスノーマンオブジェ。小さいものは2つセット、大きなスノーマンはワイヤーアクセサリーがアクセントになっています。

台座付きなので、好きな場所に置くだけでクリスマスインテリアができます。

スノーマンのスノードーム(キャンドゥ)

ふわふわの雪だるまが可愛いスノードームもこのまま置くだけで使えるクリスマスグッズ。ドーム入りのオブジェはホコリもつきにくいので、長く愛用できそうです。

オーロラティンセルオーナメント(キャンドゥ)

クリアボールのオーナメント。光にかざすとまるでオーロラのようにキラキラ光ってきれいなんですよ。

大人っぽいオーナメントなら、一人暮らしやDINKSさんでもクリスマスデコレーションしやすいですね。

LEDオーナメント(キャンドゥ)

木製のキュートなオーナメントは鼻の部分にLED電球がついていて点灯する仕組み。ツリーやリースに取り付けておけば、暗闇でもピカピカ光りますよ。

クリスマス用ペットコスチューム(キャンドゥ)

可愛いペットと一緒にクリスマスを楽しみたい人は、ペット用のクリスマス帽子やマフラーがありますよ。

お揃いのコスチュームでパーティを盛り上げてみては?

ボンボンリース(セリア)

セリアで見つけたのは、毛糸玉でできたボンボンリース。

赤×白×緑のクリスマスカラーとグレージュカラーの2種類があるので、おうちのインテリアに合わせて選べますよ。

クリスマス眼鏡&ヘアゴム(セリア)

スノーマンとクリスマスリースの変身眼鏡にトナカイのヘアゴム。クリスマスならではのパーティグッズも100均ならリーズナブルに手配できますね。

クリスマスヘアアクセサリー(セリア)

クリスマスデザインのヘアゴムやシュシュ。クリスマスパーティには、ちょっと羽目を外してこんなコーディネートも可愛いですよ。

髪につけるのが抵抗あるなら、ブレスレット代わりにしても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ