無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の足元はやっぱりムートンシューズ♡大人可愛く足元を演出しよう!

ファッション

ムートンな足元で暖かく過ごそう♪

足元から冷え込み、ムートンが恋しくなる季節がやってきました。でも、子供っぽくならないか心配ですよね?

今回は、おしゃれ初心者さんでも使える大人女子にぴったりなムートンシューズを集めました♪おしゃれなコーデとともにご紹介します。

ムートンシューズ×大人女子

ブラック系ムートン

picture
zozo.jp

[SESTO] 【キッズサイズからレディースサイズまで】あったかふわふわシャギーファームートンスリッポンブーツ

3,055円

ブラックムートンシューズなら大人っぽさもキープ出来て、おしゃれ初心者さんにも◎。

ブーツだと重たくなりがちなので、はき口浅めなもので軽やかな足元を作りましょう。

くすみカラーなコーデのおかげでしっとりとした着こなしになります。

picture
zozo.jp

[studio CLIP] 撥水ムートンブーツ

4,620円

ブラック×ブラウンでこっくり大人女子コーデを作りましょう。

足元にムートンシューズを使ってブラックを持ってくることで、重厚感のある着こなしにすることが出来ますね。

ワンピースの丈に合わせて、重ならないようにムートンシューズの丈を決めましょう。

picture
zozo.jp

ガーリーなカラーニットにデニムパンツで大人可愛いを作って♪

足元のムートンブーツにはかかとのあたりにアニマル柄を取り入れて、コーデのアクセントにしています。

ブラック基調のブーツはあくまでシンプルに、足元から大人っぽさをUPして。

picture
zozo.jp

半端丈のパンツを使っているので、ショートブーツでバランスのいいコーデを作りましょう。

こっくりとしたブラウンのパンツに優しい印象のベージュニットでナチュラルな着こなしを完成させています♪

picture
zozo.jp

[Outletshoes] 折り返し2Way仕様 レディース ベイリーボタン ムートンブーツ

3,499円

デニムパンツをムートンブーツにインしてマニッシュな着こなしを作りましょう♪

アウターもサファリカラーで、メンズライクな着こなしにすれば、可愛いムートンブーツもカッコ良くまとまります!

ベージュ系ムートン

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ