無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衝撃の2,000円値下げ!ユニクロ「1,990円コラボニット」は売切れ必至♡最旬高見えコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ユニクロの定番人気でもある「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボアイテム。
売り切れ率が早いコラボアイテムから、ケーブル編みを施したニットをクローズアップします!

現在、3,990円 → 1,990円(税抜き)まで値下げ中なので、お得感もポイントに。

そんなユニクロのおしゃれニットをクローズアップして、ファッショニスタの冬コーデを5パターンお伝えしていきますね。

【オフホワイト】フレアパンツと合わせたナチュラルコーデ

picture
WEAR.jp

アルパカや羊毛など暖かい素材をブレンドしたニット。

ゆるっとした今っぽいシルエットにケーブル編みを取り入れて、おしゃれなデザイン性のあるニットです。

柔らかいイメージのあるオフホワイトのニットの裾から、白トップスをレイヤードして抜け感のあるスタイリングに。

ブラウン色のフレアパンツとコーディネートして、ナチュラルな雰囲気になっていますね。

カジュアルなコーデにレディライクなショルダーバッグを組み合わせて、ワンランクアップさせた冬コーデが完成しています。

【オフホワイト】上下ユニクロで決めたレディースコーデ

picture
WEAR.jp

ざっくりとしたシルエット×ケーブル編みのニットは、着こなすだけでも今っぽコーデを演出するアイテム。

オフホワイトのニットにグリーンカラーのパンツをスタイリングして、クリーンなイメージを付けた冬のレディースコーデです。

そんな清潔感のある冬コーデに黒のショートブーツを履いて、引き締め感を添えていますね。

白黒のバイカラーデザインがおしゃれなバッグをアクセントにして、まとまり感のあるスタイルが出来上がり。

【ネイビー】コーデュロイパンツと合わせたリラックスコーデ

picture
WEAR.jp

レトロな可愛らしさのあるニットの中でも、大人っぽさをキープするネイビータイプ。

冬コーデに温もりをプラスするコーデュロイパンツを着こなしてカジュアルダウンすると、気負わない雰囲気になりますね。

ネイビーと白の清潔感のある冬コーデに映える、赤いチェック柄のマフラーを使っておしゃれを格上げ。

スニーカーを履いたカジュアルファッションの仕上げに、上質なバッグを持って洗練された冬コーデが完成です。

【ネイビー】チェック柄スカートと合わせたトラッドコーデ

picture
WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまで合わせやすい、ネイビーのケーブルニット。

トラッドなチェック柄をあしらったウールスカートとスタイリングして、ブリテッシュルックなトラッド感を演出していますね。

クルーネックのニットのインナーにタートルネックニットをレイヤードして、首元に温もり感をプラス。

エナメル素材のレースアップシューズがツヤ感を添えて、足元に注目度を高めています。

仕上げには上質な素材を使ったきちんと感のあるバッグを持って、上品なイメージも添えて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ