無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の定番アイテム「ニット」♡カラー別に着こなし術をご紹介!

ファッション

ニットのカラー別着こなし術

冬コーデには、ニットが欠かせません。何枚持っていても困らないアイテムだからこそ、いろいろなカラーをゲットして着回しを楽しみたいですよね。

そこで今回は、ニットの着こなし術をカラー別にまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

おすすめニットコーデ:白

picture
zozo.jp

[nano・universe] 前後2wayカシュクールリブニットL/S

9,900円

前後2wayで着られるニットなら、定番の白をチョイスしても印象的なコーディネートを作ることができます。

カシュクールデザインを後ろに持ってきて、バックシャンなアイテムとして使ってみて。

picture
zozo.jp

[nano・universe] シアバターオイル加工ハートネックリブニット

8,250円

落ち着いたカラー使いやダークなカラー使いのコーディネートが増えるこの時期。

あえてさっぱりとした白のワントーンでまとめたコーディネートもいいですね。

パイソン柄のシューズが引き締めポイントになっています。

おすすめニットコーデ:黒

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] 5GAcNyケーブルセットアップ 857290

13,200円

引き締め感のある黒なら、着心地が楽ちんなニットも大人っぽい。

セットアップで着ても部屋着っぽさや野暮ったさを感じさせないのが大人女性にとってうれしいポイントですね。

picture
zozo.jp

[nano・universe] 毛玉レスニット ニュアンスVネックプルオーバー

8,250円

モノトーンカラーでまとめたコーディネートはどこか物足りなさを感じがち。

そんな時はコーデにスカーフを投入。いつものバッグに結ぶだけでも目を引くアクセントになりますよ。

おすすめニットコーデ:ベージュ

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] 7GラクーンコンBNPO 840024

8,800円

ベージュのワントーンでまとめたコーディネートですが、スカートがチェック柄なので地味見えを回避。

チェック柄のスカートにきちんと感があるので、大人っぽい印象にまとまっています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ