無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均セリアのおすすめ商品[保存版]今すぐGETしたい人気グッズ総まとめ☆

ライフスタイル

今回は100均セリアから、売れ筋商品やヒット商品、最新グッズなど、おすすめの商品をたっぷりご紹介します。

100均セリアのおすすめ商品【保存版】

今回は100均セリアから、売れ筋商品やヒット商品、最新グッズなど、おすすめの商品をたっぷりご紹介します。

セリアは数ある100均の中でも、おしゃれで高見えする商品ばかりの人気ショップ。この記事でご紹介するのは、おすすめの収納グッズ・キッチン用品・食器です。

見た目だけでなく、使える優秀な商品ばかりを集めました。お近くにセリアがある方は、ぜひ実店舗もチェックしてみてくださいね。

目次

100均セリアのおすすめ商品《収納》

郵便物の収納におすすめなセリアのボックス

セリアの「デスクラボシリーズ」は、家じゅうで使えるおすすめ商品です。

今回ご紹介する「メールボックスM」は、日々溜まっていく郵便物の収納にぴったり。

増え続ける郵便物の収納にお悩みの方は、絶対買うべきおすすめのアイテムです。

ボックスの裏には穴が空いているので、壁に取り付けることも可能。

ポストに届いた封筒やハガキの定位置が決まっていると、いるもの・いらないものの仕分けも、スムーズになりますよ。

シンプルで人気なセリアのレジ袋収納ボックス

三角に折って小さくするのが面倒だったり、うまく取り出せなかったりと、なにかとストレスの多いレジ袋の収納。

セリアのレジ袋収納ボックスは、シンプルで使いやすいと話題のヒット商品です。

綺麗に折らずに、長方形に折って入れるだけなので、ズボラな方にもおすすめ。

さらに、取り出す時も片手でスッと取れるのが嬉しいですね。

吊るして収納できるので、調理スペースや冷蔵庫横などに、吊るしておくのがおすすめです。

100均に見えないセリアのバスケット

セリアの「アイアンバスケット」は、シンプルで使いやすいと売れ筋の商品。

スタッキングできるので、場所を取らず収納できておすすめです。

写真のように、透明のコップにカトラリーを入れてバスケットにのせたり、クロスを入れたりとキッチンで使うのに便利。

バスケットに入れておくだけで、おしゃれになるのでおすすめですよ。

1週間分の薬を収納できるセリアのケース

セリアの「ケータイ3段ケース」は、ポケットが8個もついた便利な売れ筋のアイテム。

スタイリッシュでおしゃれな見た目だけでなく、使い勝手も抜群で、100均とは思えないおすすめ商品です。

一週間分の薬を曜日分けして入れておけば、飲み忘れたかどうかも一目瞭然。

家族分のお薬をまとめて入れるのにも便利ですよ。

コンパクトなので、旅行で持ち運びするときにおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ