無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値下げで990円の衝撃!ユニクロ「神スウェットシャツ」が万能すぎて全色欲しい♡最旬コーデ4選

ファッション

こんにちは、プチプラファッション研究中のヨムーノ編集部です。

こんにちは、プチプラファッション研究中のヨムーノ編集部です。

1枚でも着られて、重ね着もできるスウェットシャツがあると、着回しに便利♪コーデの幅もグッと広がります。

そこでおすすめなのが、ユニクロの「スウェットクルーネックシャツ」。 シンプルで程よくゆとりのあるデザインが人気!着回しもできて、カラーバリエーションも豊富、シルエットも今っぽく、簡単におしゃ見えします。

値下げされて990円(税別)になったので、これは間違いなく買い!

今回は、ユニクロの「スウェットクルーネックシャツ」を使ったコーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

こっくりブラウンが可愛い!冬コーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

オフホワイトのスウェットクルーネックシャツに、ユニクロのワイドフィットカーブパンツとノーカラーコートを合わせたコーデ。ファーバッグとフェルトベレーが程よい存在感で、コーデを格上げしています。

ワイドパンツとベレー帽の相性は抜群。コーデに1点小物を投入すれば、いつもの着こなしがピリリと引き締まりますよ。

インナーにオフホワイトのスウェットクルーネックシャツを合わせることで、顔まわりも明るく見えますね。

鮮やかなグリーンが主役!リラックス感あるコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワイドデニムにグリーンのスウェットクルーネックシャツをイン。鮮やかな色合いが素敵で、秋冬から春にかけて長く活躍しそうです。

いかにもスウェット、という雰囲気がしないのも、きれいめカラーのうれしいところ。ワイドパンツだけではなく、スキニーと合わせても◎ですよ。

ユニクロのスウェットクルーネックシャツは、程よいゆとりで華奢に見せてくれる万能アイテム。冬コーデの差し色を探している方にもおすすめです。

ウエストマークでスッキリとした着こなしも

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

クリームのスウェットクルーネックシャツに、ユニクロのコーデュロイロングスカートを合わせたコーデ。 オーバーサイズ気味のシャツは、タックインするのも良し、ベルトでシルエットを調節するのもおすすめです。

大きめシャツをゆったり着てベルトでウエストマークをすれば、スタイルアップも狙えます。

足元にレースアップシューズやブーツを合わせると、女性らしいアイテムを合わせてもフェミニンになりすぎません。

ブラック×差し色ベージュで潔いコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラックコーデに差し色としてベージュを合わせれば、おしゃれ上級者に。

裾からのぞくブラウスと、ナイキのボディバッグがカジュアルな印象に仕上げています。足元はスニーカーで、スポーティーにまとめて。

ユニクロの「スウェットクルーネックシャツ」は、1枚で着てもサマになるので、気温の変化でアウターを羽織ってもおしゃれ。

あえてオーバーサイズを選んだ場合は、すっきりとしたボトムスを合わせると、コーデ全体がバランス良くまとまります♪ 程よい厚みの生地感とシンプルなデザインが潔いスタイルを作り上げますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ