無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

欲しいのはキチンと感♡上品レディになれるヘアアレンジ7選

ヘアスタイル

新しい年は上品なキレイめヘアが気分♡

Tanaka  Hikaru ▷jilljanne on Instagram: “初めてご来店のお客様☺️ アレンジを凄く楽しみにして ご来店頂きお友達と お二人様共にご指名頂きとても光栄でした✨  ありがとうございました🙏  年に多くても数回しかないおよばれのアレンジも、やっぱりめちゃくちゃ感動させたい☺️ その為にはまず期待される事、…”
instagram.com

一目で好印象を与えるキレイめヘアは上品レディに格上げしてくれるヘアアレンジ。2020年を迎えるに当たって、ちょっと大人っぽく上品な自分を目指したい...という人にぴったりなヘアアレンジをまとめました♡

セルフで簡単♡上品レディのヘアアレンジ7選

①大人のローポニー

クルリンパを重ねるだけで、しっかり作りこんだような風合いが出ますよ。程よい抜け感もあるので、オシャレ見えするのが嬉しい!キレイめコーデからカジュアルコーデまで、どんなコーディネートにもマッチするヘアアレンジです。

instagram.com

①耳上の髪の毛を中心を除いて1つに結び、クルリンパします。
②後れ毛を残して、残りの髪の毛を①の上で結びクルリンパします。
③毛先を三つ編みにしたら完成です。

②大人っぽサイドアップアレンジ

伊藤 りか on Instagram: “. 子供っぽくならない♡雰囲気変えて♡ 大人のサイドアップアレンジ! * まずは軽く巻いておくと◎ ハーフアップの要領で頭の出っ張ってる部分 (ハチの部分)から髪の毛を集める! 左右どちらかに寄せて固定、 ゴムをスーッと下にずらしてくるりんぱ໒꒱· ゚ *…”
instagram.com

①ハチ上の髪の毛を左右どちらかでハーフアップにし、少し下の位置でクルリンパします。
②反対サイドの髪の毛を前後に分け、後ろ側をすくい上げるようにねじり①の結び目にピンで固定します。
③前側の髪の毛をロープ編みにして、①と②の間にピンで固定します。
④反対側も同じようにロープ編みにし、一番下にヘアピンで固定したら完成です。

③黒髮でもオシャレなハーフアップ

黒髮やストレートヘアではヘアアレンジが可愛く決まらない...と思われがちですが、こちらのヘアアレンジなら大丈夫!ちょっとした工夫でアシンメトリーなヘアアレンジになるので、ダークヘアでもグッと華やかに。

伊藤 りか on Instagram: “. 黒髪でも、ストレートでも! ゴムだけで少し凝った風ハーフアップ♡ (少し前の動画なので半袖でごめんね😢) * まずは髪の毛を斜めに集める! 真ん中の髪の毛を落としてゴムで固定、 動画のように、片方は耳の上から 片方は頭のハチの部分から取るよ〜! *…”
instagram.com

①髪の毛を斜めに集め、真ん中の髪の毛を除いたらクルリンパします。
②片方の耳上の髪をロープ編みにしたら、2つの毛束を1つに結んで完成です。

④お手軽ふわふわポニー

こちらのポニーアレンジは毛先の髪が多く残るようになっているので、ポニーテールとハーフアップのいいとこ取りをしたようなシルエットに。ふわふわ感たっぷりで、フェミニンな印象を与えます。

河村タカシ/ヘアアレンジ/大阪/心斎橋/ミナミ/難波 on Instagram: “ヘアアレンジ & ヘアセット 河村タカシ ヘアゴム3本だけで出来る。 めちゃ簡単なポニーアレンジ。 使うのはヘアゴムだけなのにハイクオリティ。  #hairarrangecam  #hairarrange  #hairset  #hair  #ヘアアレンジ  #ヘアセット…”
instagram.com

①トップの髪の毛を避けたら、トップ下の髪を少し取り左右2つに分けそれぞれクルリンパします。
②トップの髪の毛を斜めに分け、クロスさせたら毛先をクルリンパの穴に通します。
③襟足の髪の毛を左右に分け、それぞれクルリンパしたら完成です。

記事に関するお問い合わせ